12w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


やっと4ヶ月目に突入~ミッキー



相変わらずお腹がすくと
気持ち悪いけど…

30分おきにグーグー気持ち悪くなってた頃を考えると
だいぶ2時間おきくらいになって楽になってきたかな(笑)


匂いはやはり敏感でダメ…


異常に眠たい…


ちょっと今日楽やなーと思って洗濯したり掃除したりすると
びっくりするくらい疲れる…

横になってるのが楽ミッキー


料理するのはまだちょっと厳しいなー…ううっ...






そして、
最近出会ってしまった!これビックリマーク2



レモンの炭酸水!!

まじ神!!!


こんなに口の中スッキリ、
気分スッキリする飲み物があったなんて!!


感動しすぎて箱買いですわ!!


つわり始まってすぐの頃に
出会いたかったわー…( ノД`)…



二人目の時は活用しよう心