9w4d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今日は初めて
旦那と一緒に妊婦検診ミッキー



こないだ出血で検診受けたとき21mmで
それから4日しか経ってないのに
30mmにおっきくなってたーーらう``



ちゃんとパパにも
動いてるとこ見せてくれましたらう``

可愛いやつ心



いつもエコー写真で
「これが頭で~♪」ってルンルンで私が説明しても
よくわからんみたいで
反応薄かったけど青首大根


やっぱり動いてるとこ見たら
すごい感動してたらう``





次は4週間後やって…

遠いよーーー…(´д`|||)



その頃には
つわり少しはましになってるといいなぁ…ううっ...