ひまじーん会②* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




今回もじょん宅にて*


ピザパーーティ(*^3^)/~☆


あきとじょんと3人で2枚音譜
めっちゃ満腹(*´∀`)♪


二人がピザ取りにいってる間に
私だけでじょんたろーとお留守番してて、
20分たったくらいから
じょんたろーが急に泣き出して(ToT)

ダッコして
高い高いしたり
必死にあやして…
なんとかスヤスヤ…


ほんま
「お母さーーーーーん!!(ToT)」
って感じやったわ(ToT)笑


母親、ほんま尊敬…*


肩周りも腕もめっちゃ筋肉痛やもん(笑)




じょんちゃん
ありがとう(*^3^)/~☆





Android携帯からの投稿