プリンス* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



もうすぐ引っ越しやから~と
福岡からわざわざゆっきんが
会いに来てくれた(*^3^)/~☆


結婚式の時以来やから
約1年ぶり(^^)


手作りのチョコケーキを出したら
長男くんがめちゃくちゃ喜んでくれて♪

すーーーっごい可愛かったラブラブ
こんな喜んでくれるなら
作りがいがあるわなラブラブ


次男坊もまだ2ヶ月!

2ヶ月にしちゃでかくない!?(笑)


赤ちゃんのうちに
いろんな人にダッコして貰うと
表情豊かになっていいんやって♪

旦那、赤ちゃんにデレデレで
全然離さへん(^^)笑

いいパパになりそうや(*´-`)



弟におっぱいをとられて
指吸うようになったお兄ちゃん(笑)



ゆっきんありがとう~♪

これから先も
家族ぐるみやね~♪(*^3^)


Android携帯からの投稿