同期会* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



久しぶりの同期会*


バグジー現役の子、
家庭があったり
子供おったり

なかなか時間合わせるのも
簡単じゃなくなってきたから
今回はランチ会だラブラブ


お喋りに夢中で
食べたものの写真も
集合写真も全くなし(笑)

↑リーが隠し撮りしてた写真(笑)


ゆうひダッコの練習*じょんたろーめっちゃいい表情してるラブラブ



うちらみんな個性バラバラで
入社してすぐの頃から
しょっちゅう同期会したり旅行行ったり
みんなで仲良くて*


うちら、
ほんまうちらのこと好きやな~♪
って感じ(*^3^)/~☆


こんなに「仲間」を感じられる
大好きな友達に出逢えてほんま幸せやん*



この同期が同期で良かったーー!!


40歳なっても
50歳なっても
集まれる仲間でいたいなー(*´∀`)♪





Android携帯からの投稿