リサマリ会* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



楽しかった~(*^3^)/~☆



最年少は21歳♪
最年長は28歳♪アタシ(笑)



人間関係に恵まれて
ほんまに楽しい職場やったなードキドキ


終わりが近づくと
なんやかんやめっちゃ寂しい(ToT)あせる




一人は社会人に…

一人はアメリカへ…

私は大阪へ…

離れてもずっと仲間だーよー*




Android携帯からの投稿