ジェネレーションギャップ* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


どーもーー。


幼い頃から、好きなタイプは
『小汚ない人』
な、私です。


なんか悪そ~で
なんか関わりにくそ~な雰囲気で
それでいて
たまに見せる笑顔が少年のようで
ってのが
キューーーーーーン!!!
って、完全にツボドキドキ


その象徴と言えば
やっぱり'森田剛'やろ?笑


久しぶりにV6が
Mステに出てて感激!!ラブラブ




こないだ、
20歳の後輩らと
'芸能人で言うと誰がタイプ?'って
よくある会話♪


『中学の頃からずっと
森田剛好きやってーん(^^)』
言うたら

大爆笑やってんけど!!
いやいや、
ウケ狙いちゃうって!!あせる
私の青春を笑うなーーー!!


さすがにね、
ピークの頃よりはメディアの露出も少なくなりましたしね、
私も最近じゃ
小栗旬とか、斎藤工の名前をあげますけどね、

それでもやっぱし
剛くんは永遠に不動の王子様やねーーードキドキ


今日久しぶりにお目にかかり
改めて…
相変わらずのワイルドさラブラブ


これからも陰ながら応援しておりますドキドキ



いやーーー
8つの年の差は怖い(;´Д`)





Android携帯からの投稿