オイルフォンデュパーティ* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今日は久しぶりに
旦那クンと一緒のお休み音譜



もう子供の頃から何十回、何百回見てるんやろぅっていう
『美女と野獣』を二人で見て
毎度のことながら
大号泣!!(TωT)


野獣が本当の愛を知っていくのと

ベルの勇敢さ、
心の清らかさに

何回見ても涙が止まらないんだわ~あせる


ほんま名作やわ~。゚(T^T)゚。



夜は初めてのオイルフォンデュに挑戦ラブラブ



ありあわせでやったけど、
めっちゃ美味いし!!
感激ドキドキ



オリーブオイルでやったら
こってりしすぎてへんしオススメやで(*´∀`)♪



もうちょっと寒くなったら
お鍋とオイルフォンデュの
ローテーションで決まりやな!!こりゃ!






Android携帯からの投稿