セールお疲れ様会* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



6月末から始まったセールコスモス


毎回思うけど
準備から、売り場作りから…
うち品番も多いし、
在庫もめちゃくちゃ多ーいし大変ッッ!! あせる


セール始まったら始まったで
信じられへん程の忙しさ!あせる


予算も大幅に達成した~音譜


まだ8月いっぱいセールやってるけど、

ちょっと早めに
みんなよく頑張ったねードキドキの会(*´∀`)♪



こういう時しか
staff全員が集まることってないから嬉しい~♪


大学生の子達とも
全然年の差感じず
シラフやのにはしゃぐはしゃぐ!笑


セールラストまでファイトやーー音譜



Android携帯からの投稿