こんばんは星お久しぶりです。


6月がもう終わりますねーびっくりびっくり

あっというまに夏休みがやってきますねカキ氷

日々目まぐるしく過ぎていきます💦

先日じいじばあばの家に遊びに行きましたハート
この日は、いつも一緒に集まる
いとこちゃん家族は来れなかったので
じいじばあばとのんびり過ごしました飛び出すハート

じいじが育てている家庭菜園
キュウリを収穫する娘たちスプーンフォーク
(昨年購入のALGYワンピース今年も活躍しています照れ)


余談ですが、後ればせながらこの日
じいじへの父の日のプレゼントを渡しました照れ水撒き用のホースが壊れたというので妹と選んでプレゼントしましたープレゼント



娘たちじいじばあばといっぱい遊んでもらって楽しんでましたラブラブ


ちなみに、夕方少しマージャンも!!(笑)

 娘たちも初めて一緒にやりましたが

なんとなく覚えて楽しかったって爆笑





そして、夏といえばプールですね浮き輪浮き輪


スクール水着は

キャサリンコテージにしましたが




遊び用は娘たちが選んで、

デビロックにしました飛び出すハート

2人ともパープルです星




プチプララッシュガードもデビロックですキラキラ



プールバックはアリサナですハート


浮き輪は昨年のお気に入りのスリーコインズラブラブ

サンダルも昨年のアリサナで準備万端です笑




 



 


 

 

 


 

 

 


 

 





それでは、毎日暑いですが
お体大切にお過ごし下さいねカキ氷