こんばんは星


暑い日が続いていますね太陽
あっというまに娘たちの学校も今週から
水泳の授業がはじまりますキラキラ浮き輪浮き輪

泳ぐのが苦手すぎな娘たちアセアセ
特に双子(妹)はプールの授業が嫌すぎて
精神的なものなのか
昨年は水泳の授業中何度か頭が痛いって
保健室に行ったそうえーん(双子(妹)いわく水に顔をつけると頭が痛くなるガーンみたいです。困った😖💦)

2人とも遊びで行くプールは大好きなんですけどね爆笑

今年のスクール水着
こちらにしましたブルーハート




キャサリンコテージ
ラッシュガードとお揃いの水着です飛び出すハート
黒に紫のラインが可愛いかったニコニコ



ちなみに、

プールバックは昨年購入したALGYグリーンハート



ラップタオルも昨年から使っている
ピンクラテですピンクハート






お気に入りのプールグッズで

水泳の授業頑張ってくれたら良いな照れ




話しは変わりますが

昨日土曜日娘たちの学校は

災害時引き渡し訓練がありました星

ので、午前中は娘たちを迎えに学校へ!!

その後お昼はマックを食べてスプーンフォーク


特に予定もなかったので、お得な激安商品を

見つけに(笑)タカハシに行ってきました笑


そんな昨日は、
こちらを娘たち用に見つけて即決購入です!!

こちらのスマホショルダーピンクハート(娘たちまだキッズ携帯ですが笑)
ちょうどイロチでひとつづつあってラッキーでしたキラキラキラキラ


お値段なんと、税抜き

599円!!!!!!でした。
(定価は税抜き2700円キラキラ)




娘たちもめちゃ喜んでましたー!!

こちらの他にも激安で色々ゲットしたりして照れタカハシパトお宝探ししてる感じで大好きです笑



そんな感じでまた今日は書こうと思っていた
ぐりんぱの続きが書けませんでしたが爆笑


















それでは、素敵な1日になりますようにカップケーキ