おはようございます乙女のトキメキ


3連休最終日ですねニコニコ


我が家は連休2日目の日曜日の昨日、

今年初の家族でプールに行ってました飛び出すハート


どこのプールに行こうかなと、考えた結果

ドライブがてら、自宅から2時間弱の

他県まで行くことにしましたブルーハート


その為のプール用品等の準備にと爆笑

連休初日の土曜日は

ショッピングモールハート


まずはフードコートで、娘たちは大好きな

びっくりドンキー

ハンバーグスプーンフォークを食べてご機嫌ニコニコ



そして、


ブロ友さんも何人か購入されていましたが

スリーコインズ

浮き輪がめちゃめちゃ可愛くて浮き輪浮き輪

まずはスリコへ行きました星


ほんと、可愛くて、めちゃめちゃお気に入りになりましたーアップ

(写真はこのあとのプールの様子にて笑)


食事の後は、娘たちはパパと

駄菓子屋さんで、予算を決めて

電卓片手に(笑)

好きなお菓子を買って楽しんでいましたうさぎクッキー


私は子供服を見たりしてましたハート

(ALGY、ピンクラテ、ラブトキなどなど)

もう可愛すぎて欲しいものがいっぱいでした飛び出すハート


ちなみに余談ですが、

我が家は双子にイロチで、楽天でラブトキの

ハートミニショルダー

買いましたピンクハートピンクハートこれ、娘たちがめちゃめちゃ可愛い!欲しいって到着を楽しみにしています爆笑

お値段もお手頃で嬉しく即決でした星



皆さん買われてるバイラビ、めちゃめちゃ

可愛いですね飛び出すハートでも、我が家の双子には

まだ高価すぎるし我慢です爆笑



そんな感じで、ショッピングモールを後に

して次はビバホームニコニコ

プールサイドに持ち込む

ワンタッチテント?星を新調したくてグリーンハート


偶然広告の品のワンタッチシェードを見つけ

お手頃価格で買えましたびっくりマーク



こちらです!店頭で広告の品でもう少しお安く買えましたブルーハートこれ、実際プールサイドで使ってめちゃ良かったです。

 

 



そして、プールの準備もできて、

いよいよ昨日の連休2日目日曜日ハート


やっぱりこの猛暑アセアセアセアセ

みんなプール狙いなのか朝から混んでいて

駐車場になかなか入れず

私と娘たちで途中車から降りて歩いて先に行きました晴れ晴れ





先に、私と娘たちで早速

テントなど準備飛び出すハート

こちらスリコの浮き輪

双子(姉)がハート型(500円商品)ピンクハート

双子(妹)がお花型(800円商品)ピンクハート


ほんと、可愛くてコスパ最高でした浮き輪浮き輪






そして、1時間以上たってから

パパと合流できてアップアップ

お昼ご飯、写真とれなかったけど、食べまくり(笑)スプーンフォーク

プールサイドで食べるポテトってなんでこんなに美味しいんだろう笑




そんな感じで娘たちは、

プール遊びが楽しくて楽しくて

朝から夕方までとにかく遊びっぱなしでしたラブラブ

(学校のプール授業もこれ位楽しんでくれたらな笑い泣き(笑))


とても楽しい一日になりましたブルーハート



それでは連休最終日グリーンハート
素敵な1日になりますようにカキ氷カキ氷