こんばんは星


あっというまに6月びっくりびっくりアセアセ

日々がめまぐるしく過ぎていて気づけば

1週間ぶりのブログ更新になってしまいました爆笑


間もなく娘たちプールが始まるなぁって
思いつつも準備をはじめていなくてガーン
学校用のラッシュガードだけとりあえず購入しました船

キャサリンコテージ
こちらのモデルさんたちが可愛くてラブラブ
右側の子が着ている
ファスナータイプの黒に紫のラインにしましたピンクハート(学校はフード禁止なのでフードなしで探してましたー)




キャサリンコテージといえば

昨年買ったお気に入りの浴衣飛び出すハート

今年もこちらを着てお祭りに行けたらいいなと楽しみにしています祭カキ氷





そして、話がかわりますが

先週いとこちゃんと行ったぐりんぱキラキラ



今日は、とても可愛いシルバニアビレッジ
でとった写真をのせたいと思いますピンクハート

最近できた、こちらのブランコ爆笑
娘たち大喜びでしたー!乗ってる間は音楽が流れててホント可愛いし楽しいって笑


緑の丘のすてきなお家グリーンハート



モデルさんっぽくしてるつもりの3人組(笑)!


お家の中も可愛すぎですハート






赤い屋根の大きなお家❤️




このポーズにはまる3人組(笑)爆笑


そして、いとこちゃんが撮影してくれたこちらの写真ですが照れ


昨年もいとこちゃん同じポーズで娘たちを
とってくれてますハートハートハート



さすがキラキラいとこちゃんありがとう!!
娘たち少し大きくなったねラブ

そして昨年と同じ写真といえば
今年もまたいとこちゃんリクエストで(笑)
おバカな家族写真とりました爆笑



何をしているかというと爆笑

昨年は木の上に赤い風船があって
それを協力して取るって設定だったのですが
今年は赤い風船がなくなってたびっくりびっくりびっくり

ので、さすがいとこちゃん!!すぐに写真加工して赤い風船つけてくれましたー(笑)

こちらの写真はいとこちゃん参加バージョンピンクハート



詳しくは、良かったら
こちら昨年のブログ読んで下さったら嬉しいです(笑)


そんなこんなで、シルバニア今年も可愛かったですピンクハートピンクハート

って、シルバニアにいた時間は少しで
娘たちは他のアスレチック系に夢中でたくさん時間を費やしていたので爆笑アセアセ
また次回のブログでその様子を書きたいと思いますアップ


この日はいていたラブトキウエストロゴププリーツスカパンハートめちゃお買い得価格になってますキラキラキラキラ