おはようございますニコニコ


夏休みに突入しましたねーカキ氷

早速楽しい事がたくさんの娘たちですハート


夏休み初日は、いとこちゃん&ママに

我が家に遊びに来てもらってラブラブ

(この日の事は、また今度ゆっくりブログに

書けたらなと思いますキラキラ)








そして、昨日おとといの土日は、

またまた乙女のトキメキいとこちゃんとじいじばあばの

お家にお泊まりに行きました~ハート

という事でいとこちゃんとは3日連続

で遊んでます飛び出すハート


じいじばあばのお家に行った今回の

1番の目的はお祭りです祭祭


私が子供の頃からお友達とかと

ずっと行っていたお祭り義理チョコ

娘たちやじいじばあばや妹家族と行けるようになってなんだか感慨深いです照れ








いとこちゃんの浴衣姿可愛い~ハートハート




娘たちは大好きなチュロスを食べてスプーンフォーク



かき氷を食べてカキ氷キラキラ


あ、はがねづかさんさん!!照れ(笑)
と出会ったり爆笑

双子(姉)は、こわいアセアセって一緒に写真とれず笑い泣き(娘、小3年生なのに笑い泣き)



こちらは、大黒天様かな?爆笑
やっぱり怖がる双子(姉)爆笑


地元の方たち、お祭りの為に頑張ってくれてますアップ

そして、お祭りのメインは飛び出すハート
6台の山車が出て、盛り上げてくれます祭
圧巻です星







私の育った場所は、ほんとに田舎ですが
素敵な所です照れお祭りとか色々な事をみんなでいつも一生懸命盛り上げて夢中になりますニコニコ祭

娘たちも、山車の迫力に驚いたり、
お祭りをとても楽しんでいて、また良い思い出ができましたブルーハート



話が変わりますが

前回のブログをアメトピに掲載いただきました星たくさんの方に読んでいただきとても嬉しかったですハートありがとうございました。



それでは、素敵な1日になりますようにキラキラ