こんにちは照れ


昨日は、仲良しいとこちゃんと

富士山の2合目にある遊園地

ぐりんぱに行ってきました飛び出すハート









とても楽しかったので、詳細はまた次回の

ブログに書きたいと思います!!






話が変わりますが、

娘たち4年生になり部活が始まったり

(2人とも運動部に入りました星)


クラブがはじまったり

(ちなみに、双子(姉)はダンスクラブ

双子(妹)は折り紙クラブびっくり爆笑)


最近は運動会があったりで

ほぼ毎日体操服での通学でしたキラキラので


私服は休日しか着ないし、子供服全然買ってなかったー爆笑

(可愛い子供服は皆様の可愛すぎる着画を

みて楽しませてもらっていました飛び出すハート)


が、先日のミッキーキッズさんの日替わり

ALGYDayで久しぶりに我が家も

子供服購入!!

(30%OFFで買えましたピンクハート)


大好きなブロガーさんも何人か可愛いいねって書いてくれていて私もめっちゃ好みだったので即決したのが


タンタケシャツ&ギャルっぽスカパンセット笑




双子(妹)は可愛い~ピンクハートピンクハートって

サックスに黒のスカパンの方を選び、


双子(姉)は

『私ネクタイ似合わないと思う爆笑

って言ってたけど、オフホワイトにベージュ

のスカパンの方を選んでましたアップ


そんななか今朝ZOZOをみていたら

F.O. 500円クーポンがでていて


購入したタンタケシャツセットの画像のページにこちらのトラックジャケットがのってて爆笑


えっ、この合わせめちゃめちゃ好きだし、
トラックジャケットちょうど娘たちに欲しかったー!!ってタイミングだったので


さきほど双子(妹)にホワイト

双子(姉)にブラックを購入しました飛び出すハート


こちらも30%OFFからの500円クーポンが使えてお得に買えて良かったです!




我が家の娘たちに似合うのかアセアセアセアセ
不安ですが
到着を楽しみにしています飛び出すハート

では、素敵な休日になりますようにハートハート