おはようございますグリーンハート


今日のブログは、ぐりんぱの続きを書こうと思っていましたがまた次回にして照れ




昨日の様子を書きたいと思いますキラキラキラキラ


午前中に娘たちの用事を済ませて
お昼は家族ではま寿司に行きスプーンフォーク

バースデー&アベイル
買い物をして帰宅キラキラキラキラ
(購入品は後に書きます照れ)

夕方からは久しぶりにのんびり過ごしました!

小4になり、部活(運動部)がはじまったり
何かと忙しくなってきた双子の娘たちアセアセ
最近は大好きなお洋服とかもあまり買わなくて着画とかもとってなかったのですが

久しぶりに楽しみにしていた服が届いていたので着てみました爆笑

ALGY
めちゃ喜んでます爆笑

(最近双子(妹)が部活や体育で転んで保健室でお世話になることが多くてアセアセ肘に絆創膏貼ってるのが双子(妹)です爆笑)





ちなみに、商品ページにのっていた
こちらのコーデしたくて



ZOZOでトラックジャケットも購入していましたので早速試着ハート



なんかやっぱり娘たち、まだ短丈とか

ネクタイ上手に着こなせないアセアセのですが

気に入ってくれているので大満足ですハート





ということで時間もあったので

ALGYの後は、バースデーで購入した

こちらのプチプラTシャツも着てみましたニコニコ


バックプリントが可愛いハートハート





そして、ショートパンツも星




Tシャツもショートパンツも税抜き1000円以下でしたアップ



通学でいっぱい着れたら良いな笑

ちなみに、アベイルでは娘たちの大好きな
カラピチを見つけて即お買い上げ爆笑爆笑



あとは、こちらもまた娘たちの好きな
推しの子が、110円まで値下がりしていて
迷わず購入です!


余談ですが最近はいとこちゃんママ(実妹)
が80%OFFで見つけた可愛いサンリオコラボのこちらも買ってきてもらったばかり照れ


ちなみに、
大好きなカラピチ、こちらは楽天で予約して
箱買いして、娘たち大興奮してました笑





では、素敵な日曜日になりますようにピンクハート