こんにちは乙女のトキメキ


今日は朝からが強くて傘

娘たちのお気に入りで

お友達からも好評のラブラブALGYレインブーツを

履いて通学頑張りました飛び出すハート




そして、日曜日の母の日プレゼントプレゼント

みなさんの母の日ブログ読んでほっこり癒されてましたーラブ


我が家の娘たちも私にプレゼントしてくれました飛び出すハート


可愛い、ねこちゃんピンクハート


こちら、いつもの近所のスーパーの
お花とかが売っているところに何種類かあるみたいでその中から娘たちが選び、私が買い出し中にこっそりパパと買っててくれてましたアップ

って、実はこのシリーズもらったの、
今年で3年目飛び出すハート

嬉しくて我が家の玄関に飾ってます(笑)
左のうさぎが1年目、真ん中のねこちゃんが
2年目、右側が今年照れ


大切なお小遣いから、2人でお金出して、これが可愛いねって選んでくれてる姿想像するだけでとっても嬉しいです照れ娘たちのママにしてくれてありがとうラブラブラブラブって改めて感謝ですね。



そして、土日は実家にいとこちゃん家族と

お泊まりしに行ってましたピンクハート

またまた盛りだくさん楽しんできましたーアップ





今回の1番の目的は、
母の古希のお誕生日会ハート
(母の日も兼ねて爆笑)

母は癌です…。状況は決して楽なものではありませんが、自宅で抗がん剤治療しながら、おかげさまで一緒にお出かけもできるしいっぱいみんなで楽しい事してます笑

まずは、ケーキでお祝いお祝いケーキお祝いケーキ

私といとこちゃんママ(実妹)で今年選んだ
ケーキがこちらお祝いケーキ

誰かわかりますか??笑



ばあばの大好きな、
大野くんです爆笑笑

ケーキの出来上がりを見た実妹、『なんか思ってたイメージと違う爆笑』って言ってましたが(笑)

みんなで大喜び爆笑爆笑
大騒ぎしすぎるばあば&孫たちでなかなか
写真がうまく撮れない笑い泣きアセアセ




なんとか正面向いてくれて写真とれましたー!


あ、ちなみに、プレゼントは
ばあばが欲しいと言っていた
レンジグリルパンですプレゼント
(これ、翌日朝、魚やハムエッグ作りましたがめちゃめちゃ簡単においしく出来て買って大正解でしたハート)



そして、大野くんケーキは

みんなで食べるには上手く切れる自信もなく

結果お行儀悪いけどアセアセこんな感じで、

美味しくいただきましたーお祝いケーキスプーンフォーク



この後は、またまた楽しみな事をして、

お泊まりして翌日も色々楽しいことしましたのでまた次回のブログに書きたいと思いますピンクハート