こんにちはー!

暖かい日が続いていますね太陽

そして、ついに
ゴールデンウィーク
がはじまりましたね爆笑

我が家は昨日、またまた
仲良しいとこちゃん家族とじいじばあばとお出かけしてきました車ラブラブ

みんなで相談の結果今回の目的地は、
群馬県!!

まずはじめに
こんにゃくパークに行きましたピンクハート

(最近Manaちゃんも行ってたよねラブ)


朝、10時近くに着いたのですが
さすがゴールデンウィーク
すでに混んでてびっくりアセアセアセアセ

楽しみにしていた
無料で食べれる、こんにゃくバイキングは
大行列だったので早々に諦めました笑い泣き

まずは可愛い顔はめパネルとか色々あった
ので記念撮影です笑




娘たちといとこちゃんもテンションあがってました笑
ちょっと来てと言われて裏の様子を見ると
こんな感じ爆笑
工場は稼働していなかったけど館内にも入り
お土産もたくさん買ってきましたハートハート
(お土産はまたの機会にブログに書けたらと思います。)



頭にこんにゃくがのった、可愛い?(笑)
ぬいぐるみたちのクレーンゲームがあったので爆笑もちろんやってしまいました爆笑

黒いパンダが欲しかったけど
残念ながら取れずアセアセ


ゲットしたのはこちら(笑)キラキラ



娘たちが欲しかった
ペンギン&イルカも無事に取れました星


お昼ご飯は
外でみんな大好きなロングポテトとか
フランクフルトとか色々買って食べてスプーンフォーク



双子(姉)メロンフロートグリーンハート
双子(妹)ラムネフロートブルーハート
いとこちゃんイチゴスムージーピンクハート

子どもたち大喜びでしたキラキラ






そして、次に向かったのが
めんたいパークです飛び出すハート


館内に入るとめんたいこの試食ができてスプーンフォーク
美味しかったーアップアップ


そして、つぶつぶランド!!




ミニゲームみたいのもいくつかあって照れ
子どもたちもじいじばあばも楽しんでましたキラキラ




からし明太子と家族写真笑


2階にはボルダリングとかグリーンハート
キッズが遊べるところがあって照れ

(前回公園でボルダリングしてて
失敗続きだった双子(妹)リベンジに燃えてます爆笑)

優しいいとこちゃんの協力のもとがんばる
双子(妹)!!(笑)今回は成功したみたいです。


そして、私がめちゃテンションあがった
こんなインスタ映えスポットまでハートハート

(滝行!?)

これ、すごい飛び出すハート






こんにゃくパークもめんたいパークも
無料なのにめちゃめちゃ楽しめましたラブラブ

このあと、また別のところにも寄ったので
また次回のブログに書きたいと思います乙女のトキメキ