こんにちは乙女のトキメキ


新年度で新しいクラスになったばかりの

娘たちですが、早速もう慣れたらしく爆笑

楽しく学校生活を送っているようです!!

今のところはホッとひと安心です星


私のパートの仕事も新年度になり毎日ドタバタですがなんとか必死に頑張っています笑い泣き


今日のブログですが、

山梨県へ家族旅行の続きで爆笑








宿泊したお宿について書きたいと思います飛び出すハート


今回

石和温泉駅近くの


華やぎの章慶山』さんに

1泊しました車


従業員さんのおもてなしが素晴らしく、

とても素敵なお宿でした照れ


夕ごはんは個室でいただき

朝ごはんはバイキングスプーンフォーク


温泉もとても気持ち良かったです照れ





夜、従業員さんたちによる

慶山太鼓ショー

もありとても良い思い出になりました。







あとは話が変わって余談ですが照れ
日曜日、暖かかったのでお花見がてら近くの
公園に遊びにいきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





綺麗な青空が広がっていました太陽太陽


(この写真良くみると左端の双子(妹)は何がしたかったのかな?笑い泣き)




桜 綺麗に咲いていました桜桜



それでは、新年度、色々大変ですが
頑張りましょうピンクハート
皆様もお体大切にしてくださいね星