こんばんは星


今日はあいにくのです傘

娘たちの春休みも終わりが近づいてきてます桜時が過ぎるのがほんとにはやいですねびっくり


きょうも山梨県への家族旅行の

ブログの続きを書きたいと思います車桜


先日、昇仙峡ハイジの村を満喫したブログを書きましたが、その合間合間に


歴史大好きなパパのリクエストで

武田信玄ゆかりの地やお寺巡りをしてきました(笑)!


時系列がバラバラのブログになってますが


まず初日朝着いてすぐは雨の中、武田信玄の

菩提寺である恵林寺へいきました照れ





ちなみに、昨年から遅ればせながらはじめた
御朱印集め爆笑




そして、恵林寺の後は

信玄餅パーク!!!!


工場見学した後はお土産屋さんで
ハローキティ50周年記念信玄餅を見つけてピンクハート


双子(妹)大好きなタキシードサムと
双子(妹)大好きなポムポムプリンがいる
こちらのパッケージをゲット飛び出すハート


車の中できな粉ボロボロこぼしながら信玄餅を食べまくる娘たちでした爆笑

そして、その後昇仙峡を満喫して

2日目の朝は桜
まず善光寺へむかいました車車車







娘たちが欲しいというのでお守りを買い照れ



次に向かったのは武田神社乙女のトキメキ





神社でキティちゃん見つけ笑




武田信玄の絵が書いてある御朱印を購入ニコニコ


信玄ミュージアムにも行きました星


ミュージアムでも御朱印が売ってたので
購入爆笑


そしてその後、パパが見たいというので(笑)

武田信玄像を見に行き乙女のトキメキ


最後にハイジの村向かいましたピンクハートピンクハート



1泊2日ですが、盛りだくさんで有意義に
楽しむ事ができました飛び出すハート飛び出すハート