こんばんは星

新年度がはじまりましたね。あっというまに

娘たちも4年生です☆


そんな中、

先週末に行った山梨県への家族旅行車


今日は、2日目に行ったハイジの村
様子を書きたいと思います義理チョコ

駐車場に到着した双子笑この日はとっても
お天気が良く暖かかったです太陽





もう、こちら、お気に入りすぎて

すでにヘビロテしています照れ


 


ラブトキのショルダー購入。可愛いです。娘たち大喜びでしたハート(娘たちにはまだ似合っていないかもですが爆笑)


ブロ友さんの着画がすごく可愛くて、

しかも破格のお値段笑購入して良かったです。


 



ハイジといえば、

私もパパも子供の頃から見ていてお馴染みですが娘たちはあまり知らずアセアセ


『ハイジ知らないけどCMで見たことある!!
って言ってました(笑)

知らなくても絶対可愛いからハイジの村行ってみよう笑って娘たちに私が推してみました。

到着したら思った通りまずこの可愛い
雰囲気の建物に大喜びの娘たちハート




ハイジとクララ爆笑


キャラクター相関図を見つけて
娘たちもお勉強して(笑)


『可愛い~』って喜んでました。





可愛い写真スポットを見つけましたハートハート


ハイジの村の雰囲気が私すごく好きで
お店屋さんとかも可愛い雑貨などが色々売っていてテンションあがりました飛び出すハート

娘たちは、ドライフラワーを使った

ボトルフラワー手作り体験!!






出来上がったのがこちらラブラブ

左が双子(姉)乙女のトキメキ
右が双子(妹)乙女のトキメキ


ドライフラワー選びから、全て娘たちがやったので娘たち満足そうでしたキラキラキラキラ
色合いなど、それぞれ好みがでていて
どちらも良く出来上がったと思いますラブ

他には広場の遊具で遊んだりラブラブ




綺麗な景色を堪能して✨








最後に、娘たちがお互いお揃いの物が欲しいハート
ってお土産を選んで購入星




ネックレスすごく気に入って、早速帰りの
車で付けてましたピンクハート



ハイジの村、とても素敵なところでした飛び出すハート