おはようございますラブラブ

春休み桜桜
娘たちとのんびり楽しく過ごしています爆笑
(娘たちの春休み中はパートもお休みして
いるので、つかの間の幸せ時間(笑))

今日のブログは娘たちの推し活備忘録です!
画像をお借りしながら書かせていただきますニコニコ




昨年から娘たちが大好きなYouTuber
カラフルピーチ✨

最近こちら
カラフルピーチグミ



ファミマやドンキ、
アニメイトなどで販売になったみたいで
発売日にいくつか頑張って私探しまわったのですが出遅れてしまい売り切れでアセアセ






ちなみに、ちょっと前のセブンイレブンの
対象商品のガム3個購入でもらえる
クリアファイルラブラブ



こちらは無事にゲットしています飛び出すハート
(ちなみに、双子(姉)の1番の推しが
たっつん、2番目がのあさん
双子(妹)の1番の推しは無期限休止中の
るなさん2番目がもふくん)



ちょっとカラピチから話がそれますが、
先週末は


閉店セールで店内全品50%OFFになったので
そちらのお店に行き


双子(妹)は推しの子のキーホルダーと



オバケーヌのペンギンのおばけ?をパパに買ってもらい笑


同じ日にゲーセンでこちら推しの子の中の
双子(妹)の推しの(笑)爆笑
フィギュアもゲットした娘たちです音符







そしてまた話はカラピチに戻りますが(笑)

双子(姉)は閉店セールのお店では何も買わず
隣のお店で見つけたカラピチの
ジュエルアクリルストラップのガチャを回して1回で推しをゲットして大喜びしてましたアップ




こちら、作りもしっかりしていて
可愛かったです。



そしてこの日の1番の目的は本当はこちらの
ガチャガチャ乙女のトキメキでした!!
(こちらは無期限休止中の双子(妹)の推しが
ラインナップにいるのでラブラブ)




近所のお店では見つからず
こちらのガチャを探しに違うモールに出かけました車車

そして、無事に見つけて、
ガチャチャレンジ開始!!

でも、双子(妹)の推しが何回しても出ないのですガーンなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果こんなにたくさんガチャ回してしまった
のですが、


双子(妹)が欲しかった無期限休止中の推しが
出なくてガーンガーン

このあと出る気もせず諦めました笑い泣き

(なぜか、パパが次は出るかもと1番諦めきれてないご様子アセアセ笑)


双子(姉)は、推しの2人が出たので
大喜びしてましたピンクハートピンクハート

結果あと2人でコンプリートになってたびっくり
(もちろん写真にはのせてないけど何個か被ってます笑い泣き)


娘たちたくさんお金を使ってしまったのでガーン
(パパがだいぶ出してましたがアセアセ)

もうこれからは推し活少し我慢するー!!
って言ってたけど(笑)ほんとかな??爆笑

ちなみに、5月発売のマグネットコレクションガムは予約済みです笑