こんにちは星


またまたお久しぶりのブログになります照れ


今日は、娘たち校外学習
バスで2時間程の場所に行っています!!!!

この校外学習、本当は9月に予定されていたのですがインフルエンザ流行で学年閉鎖とかになり延期になっていたのですアセアセ

ということで、娘たちこの日をめちゃめちゃ楽しみにしていましたー笑笑

って、まさかの朝6時半学校集合びっくり💦

我が家、学校まで徒歩30分以上なので
朝6時前に娘たち家を出たので
まだ外は真っ暗でした笑い泣きなので
光るブレスレットが大活躍(笑)
こちらはさがみ湖リゾートプレジャーフォレストで昨年お土産に購入したすみっコピンクハート
(今年はドラえもんですキラキラドラえもんも持ってます(笑))



私は車運転しないので
(パパは朝はやくから仕事で送れずアセアセ)
私が娘たちを歩いて学校まで送りましたー爆笑
パパ&娘たちのお弁当作りや、支度などで
私は今朝3時すぎに起きて頑張りました飛び出すハート

ちなみに、娘たちのお弁当箱は
大好きなほっこりモコモカですピンクハート


ということで、話しは変わって

前回のブログでは、東京ドイツ村

イルミネーションの事を書きましたが



ちょっとそのつづき笑ドイツ村では

娘たちの今大好きなYouTuber

カラフルピーチさんとのコラボがあり、娘たちがグッズが欲しいと楽しみに行きました!!



カラフルピーチさん、すごく人気なんですねピンクハート

グッズもすごい列ができていてびっくりびっくりアセアセ

噂には聞いていましたが
私たちが行った11月末、グッズの列、
1時間以上並びましたーガーン驚き
(ホームページを見ると、今はかなりグッズ品薄??12月半ば以降に再入荷ありとか??)

そんな中、娘たちが買ってきたグッズ
双子でそれぞれ性格が出てますピンクハート

双子(姉)は

クリアファイルとか
缶バッチ、キーホルダー飛び出すハート
なるべく、色んなメンバーの物を
揃えるようにしてました星



双子(妹)は
クリアファイル、缶バッチ、キーホルダー、
アクリルスタンドなんですが
推しの2人のみを集中で買ってますね爆笑ハート


ちなみに、グッズ2000円購入ごとに
ノベルティーで1枚
トレーディングカード
プレゼントみたいでそれも楽しみにしていたのですが、なくなり次第終了で諦めていましたダウン

実際に私たちが行った時、在庫切れでしたが
なんとノベルティー再入荷あるみたいで、
購入対象のみなさんに、後日郵送しますね!という神対応をしてくださっていましたハートハートすごい人数分になると思うので、スタッフさん大変だと思いますがありがたいです爆笑爆笑
娘たち大喜びでしたアップ

娘たちのお土産合計6000円以上なので爆笑
ランダムで3枚届く予定ですラブラブ
娘たち毎日楽しみにポストを見に行き
待ってます(笑)

推しのトレカくるかなぁ飛び出すハート飛び出すハートって、でも誰でも嬉しいなぁって笑ソワソワしてるみたいですキラキラ

そんな感じで、毎日バタバタはしてますが
娘たちはおかげさまで元気いっぱいです義理チョコ

クリスマスも近づいてきましたねお祝いケーキクリスマスツリー


親戚からもらうプレゼント

いくつか決まってます笑


家族ではまっている桃鉄の最新版!


 

双子(妹)大好きなペンギン

 

 


 双子、大好きなモコモカたくさんハート


 


 

 


 

 


バスタオル&ヘアキャップ


双子(姉)大好きなポムポムイエローハート

双子(妹)推しのタキシードサムがなかったのでハンギョドンを選びました爆笑

 


 

 



デビロックの可愛いパジャマ飛び出すハート

クマバイオレット&モカです爆笑

 

 

ALGYレインブーツ傘


 

などなど。


まだサンタさんとか他にも色々いただけるので娘たちと相談中です飛び出すハート

(娘たちが羨ましいな(笑))



それでは、素敵な1日になりますようにハート