こんにちは星

娘たちは元気いっぱい学校に行き

帰ってきてお友達と遊んでいます照れ


私はというと、連休明けは特に仕事に

行きたくない病爆笑ですが

頑張って働きました(笑)


今日のブログも、連休初日に行った

さがみ湖リゾート

プレジャーフォレスト

での様子ですハート



夜は、

ドラえもんイルミネーション

を楽しみましたが飛び出すハート飛び出すハート




こちら、日中もオープンからいても

時間が足りない位遊べますアップアップ


私が好きなエリアはパディントングリーンハート

小さなお子様向けのエリアですが、

パディントンが可愛すぎです爆笑

もう、すっかりクリスマス仕様でした星

今回は私たちは日中遊びましたが、夜はまた

ライトアップが本当に可愛いエリアですハート





とりあえず、ポーズを真似しちゃう
双子(妹)笑


そして、パディントン以外にも
娘たちが大好きな物だらけなのです!!


まず娘たちの楽しみはSASUKEキラキラキラキラ








そして、ピカソのたまごでも
遊びまくりキラキラ



立体迷路も娘たち大好きです笑


5回連続乗るほど大好きな、
空中ブランコ
コーヒーカップグリーンハート
(ちなみに私は苦手なので見学です)




ゴーカートバギー
大好きですハートハート


こんな感じで、1日中楽しく過ごしました飛び出すハート



 クリスマスプレゼントもそろそろ

考えはじめてますグリーンハート 毎年親戚からたくさんいただけるので、娘たちがうらやましい(笑)


娘たち、今さらですが図鑑が欲しいみたいです爆笑


 



それでは、いつもありがとうございますラブラブ

素敵な1日になりますように星