こんばんはブルーハート


3月ですが、まだまだ

寒い日が続いていますね桜


先日は朝起きたら、が降ってて雪だるま

3月に雪なんて、こちらの地域ではほんと珍しくてびっくりアセアセ


ちなみに我が家の庭は、こんな感じでした雪だるま






話は変わりますが照れ

昨日土曜日は、近所のお店で

閉店セールがはじまり

家族で行ってきました笑


閉店セール開始の昨日は

店内30%OFFハート

(その後2週間くらいあけて50%OFF、最終週には80%OFFになるみたいです爆笑)


こうゆうセール楽しくて大好きでアップ(笑)


ほんとはオープン時間から行きたかったのですが出遅れて午後から行ったのですが

たくさんの人で、人気の商品の棚などは

すでに品薄だったりもしてましたガーン


そんな中、双子(妹)は

推しの子缶バッチ飛び出すハートを選び照れ



狙ってた推しがでて大喜び笑笑






双子(姉)は
ルービックキューブを買ったり笑






その他、雑貨など星



そんな感じで娘たちは
可愛いお買い物をしてたのですが

まさかの、パパが!!!!!!
色々大人買いをしてましたびっくりびっくりびっくり(笑)

こちらのお店、中古のCDやゲームソフトも
同じく30%OFFになってて、

パパ、ここぞとばかりに CDをたくさん買ったりびっくりアセアセ(写真とりわすれたましたが(笑))

Switchソフトはこちら3つ購入爆笑!!



人生ゲームは、娘たちも前から欲しいって言っててひとつだけ残ってたみたいで笑

さっそく、昨日家族で楽しみました!!
お買い得に買えて大満足。

また50%OFFや80%OFFになったら
行ってみようと思います爆笑
何か良いの残ってるといいなぁ星




余談ですが

もう少しで娘たちのお誕生日なのですが

義姉からのプレゼントは旅行に持っていく

スーツケースをそれぞれ買ってもらう事にしました(笑)


双子(姉)チョコピンクピンクハート

双子(妹)チョコミントグリーンハート


これからは北海道帰省の際も、自分たちの
スーツケースでそれぞれ持っていきたいらしいです笑


届くのが楽しみ(笑)




それでは、楽しい日曜日になりますように飛び出すハート