こんばんは星


昨日は節分👹でしたね!みなさんのたくさんの記事読ませていただいて、ほっこりしてました笑

我が家は、日中出かけてて遅くなり

面倒になっちゃて爆笑

ちょうどスーパーで恵方巻きが半額に

なっていたので購入(笑)

美味しくいただきましたスプーンフォーク飛び出すハート




娘たち2人とも黒を購入!!

もう少し暖かくなったらヘビロテ間違いなしですハート

 

 



そんな節分の日、用事と用事の間に3時間ほどの空き時間があり娘たちに何したいか聞いたら、近くのゲーセンの2階に入っている

キッズパークで遊びたいって爆笑キラキラ


前にいとこちゃんとも遊んだこちらです星



ほんと、こじんまりした小さい子供がたくさんのキッズパーク(笑)!!

なんですが小3の双子、まだまだ十分楽しんでます爆笑


ボールプールには、なぜかゲーセンの景品と思われるちいかわたちが飛び出すハート可愛い。



滑り台エンドレスな双子ですアップ


スクリーンに写る悪党をやつけてる??
ちょうど節分だからだと思って豆まきがわりに頑張ってもらいました(笑)節分






そんなこんなで、あっというまに時間になり

次の予定の車検の為に車を届けに行きキラキラ

ちなみに娘たちが持ってる



おもちゃのリコーダー、キッズパークで遊んだら1回無料でクレーンゲームができて
娘たちがそれぞれ1回で取れそうな台を狙い無事にゲットしたものです笑

なんだかんだ気に入って、家で2人で
リコーダーの練習してました爆笑

ちなみに服は年始にイオンの店舗で買った
ALGYの選り取り3点5500円くらいの福袋で娘たちが選んだ物です乙女のトキメキ

ちなみに、話が変わり余談ですが

娘たちが3年生になりはじめた

ゆるーいクラブのハワイアンフラ星星


今月発表会があるので、先生が衣装を用意してくださいましたハート可愛い衣装ありがとうございます!!

(髪飾りは本番当日に借りるみたいで持って帰ってきてないのでスタンプ押してみました笑い泣き)



それでは、寒い日が続きますが、みなさんもお体大切にしてくださいねブルーハート

お買い物マラソンの記事楽しみにしています飛び出すハート