おはようございますキラキラ


楽しかった冬休み

あっというまに今日で終わりですびっくり

仕事行きたくないなぁ笑い泣き



そんな今日のブログは、

北海道帰省6日目ニコニコ

元旦に行った

イオンの初売り購入品について

書きたいと思います笑


まず、お年玉で双子(姉)がパティズで
大好きなポムポムプリン
福袋を購入イエローハート
(税抜き2500円だったかな?)



福袋!ほんとにテンションがあがりますアップ(笑)


ちなみに、中身は

バスタオル、クッション、ポーチ、

収納ボックス、マグカップでしたハート

双子(姉)大喜び星



他にもたくさんの福袋があったので

双子(妹)にも、すすめましたが爆笑

『タキシードサムがないから買わない笑い泣き』て。

双子(妹)のペンギン愛は今年も健在です!!


ちなみに、双子(妹)はお年玉で、

こちらのシールノートとウォーターシールを

購入してました乙女のトキメキ




次に向かったのが

娘たち、大好きなカラピチグッズを探しに

ビレッジバンガードへ爆笑

こちらをまたまたお年玉で購入ですハート







あとは、私の購入品です笑

(といってもこの日は時間も限られていたので、娘たちの物だけで自分の物は見れなかったのですがアセアセ)


まずは、ASBEE で

ALGYの スニーカーと水筒とトートバックの

福袋を購入星星

(4500円位だったかな?だんだん記憶力が笑い泣き)



スニーカーは黒にしましたアップトートバックも
めちゃ可愛いです笑




次はALGYの店舗で

対象商品の中から好きな服を3点選んで

5500円飛び出すハート(だったと思う爆笑)の福袋を

購入です!!


朝の早い時間に行けたので、まだ種類も色も
好きなのを選べました星ワンピース、パーカー、スカート、パンツ、トレーナー、
などなど色々あった中から今回は私が口出しせず(笑)娘たちが選んだのがこちら飛び出すハート


私だったら、ワンピースはチャコールとか
パーカーは黒とか選んでたと思うのですが、
娘たちの選んだ感じもすごく可愛かったので、買って大正解でしたアップ



あとはおまけで笑

カルディで見つけて、双子(妹)がめちゃ欲しいって持ってきたこちらを購入しましたイエローハート





m&m'sのデイスペンサー?爆笑

みんなで、好きな時にくるくる回して食べてます笑




それでは、素敵な1日になりますように星