こんばんは星

2月に入りましたねーびっくりびっくり

月日がたつのが早すぎます笑い泣き


私はパートで保育に関わるお仕事をしているのですが、明日は節分節分

イベントがありパート先の子供たち、とても楽しみにしてました爆笑


我が家は節分どうしようかなアセアセまだ何も考えていなかったー爆笑


そして話が変わりますが、あちらこちらで

子供服のセールアップアップ

常にセール狙いの私は、色々忙しくなってきました(笑)キラキラ


先日ZOZOでお得だったので春用に

ラブトキのスタジャン購入しましたラブ

もうどの色も可愛いけど、やっぱり黒を購入しました(笑)到着が楽しみです照れ






新年度に向けて、上履き袋も買い換えたかったのでピンクラテのこちらサックスを購入していて届きましたが、可愛かったですハート



あとはバイラビ、ゆったりロゴプルオーバー

ベージュ購入していたのが届いてピンクハート

(黒も欲しかったですがこちらでは完売していますね笑い泣き)


早速学校に着て行ってます乙女のトキメキ


帰宅後の娘たち飛び出すハート

ベージュ私はめちゃ好みでロゴの配色も可愛くてセールで買えてほんとに良かったですピンクハート






コーチブルゾンも買ってほんと良かったーラブ





そして今日からのナルミヤ

ラブトキの福袋解体とかめちゃお得すぎで

買おうか悩んだんですがアセアセ

今回は見送りました笑い泣き


ですが、こちらの2点は購入しました!!


バイラビの肩スリット長袖ロンT!!

プチプラで可愛くて暖かくなったら絶対ヘビロテだと思って笑どの色も可愛いから

色選びに、こちらもめちゃ悩みましたー笑い泣き




結果、またまた2人とも黒にしました爆笑飛び出すハート


ベルベットリボンポニーも黒を購入です!

このお値段、嬉しすぎて爆笑



まだまだお得品がありすぎなので、

厳選しながら探していきたいと思います笑