【沖縄】古宇利島の絶景へ② | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

ここから5分くらいで古宇利オーシャンタワーに着きます車

景虎はお腹がすいているのだ。

※私は朝食が多かった&景虎の残したものをランチボックスに詰めていただいていたので、それを食べてお腹いっぱいあせる

 

 

タワーの上までは、自動運転のカートに乗って行きます。

 

 

めっちゃ絶景見えてきたぁ~キラキラキラキラチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎ。まずは腹ごしらえスプーンフォーク

 

 

ピザセットをいただきましたスプーンフォーク

 

 

これが景虎のヒットでびっくり気づきもう一枚食べたいということで、2枚テイクアウトすることにしました照れ

 

インスタのフォローで、こちらのドリンク一杯無料でいただけましたシャンパン

 

 

 

 

展望室はまだ上なので、ひたすら階段を上がり…

 

出会えた、絶景~\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

なにこの海の色…(ため息)

 

 

ありがとう~古宇利島チューラブラブラブラブ

 

 

 

ということで、お土産をたんまり購入し、16時半ころに出発ダッシュ車で5分ほど行った所にあるハートロック♡へ向かいます。嵐のCMで人気になった場所だそうです。

 

駐車場に停めて歩きますあしあと

 

これこれ。

 

 

 

ここは岩もごつごつしているし、遊べる場所ではなく。

 

 

皆さん、写真を撮ったら帰っていく感じでした。

 

 

ここに着くまでの砂浜がひどくってあせる足がずぼっとハマって、砂だらけになるのよ…おいで

 

 
神経質な景虎はこれを許すはずがなく。

 

 

駐車場にあるシャワー(100円/60秒)をして足をキレイにしてから車に乗り込みました。

皆さんもお気をつけください真顔

 

 

 

イベントバナー

 

5月の紫外線もやばいねあせる

 

 

息子用の傘雨

 

 

保育園の頃は、恐竜着せてました恐竜くん女の子が着てても可愛いよ飛び出すハート

 

 

仕事中、小振りのイヤーカフ付けて楽しんでますスター

 

 

今年はピンクに挑戦したいなぁ~チュー

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu