♡アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

アンテリージェ EX 

メルティング バーム W クレンズ

120g・2,950円(税込み)

発売日:2024/6/15

 

ひらめき電球商品説明ひらめき電球

毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。とろける 香る ダブル洗顔不要のバームクレンジング
●ダブル洗顔不要商品特長年々減っていくお手入れ時間に、しっかり対応(時短)。
●毛穴悩みに対応(3種の天然泥・角栓除去成分)ウォータープルーフメイクや頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓までもすっきりとオフ。
●ブースト効果汚れを落とし、健やかな肌に整え、次に使うスキンケア料がなじみやすい。
●クレンジングオイル級のメイク落ち効果オイルリッチな生バームが、ウォータープルーフメイクや汚れを素早く絡め取り、洗い流しもスムーズ。クレンジング力のあるオイルを高配合。
●高いスキンケア効果(5種の美容オイル)乾燥感のない、ふっくらハリ感のある洗い上がり。
●こだわりの処方(アクアリィバーム処方)生バームタッチのベースで、肌に密着しながらとろけるようにのび広がり、オイルがじゅわっとあふれだし、メイク汚れをからめとる。
●使用性の良さバームでありながら使いやすいチューブ仕様を実現。衛生的で持ち運びもしやすい。
●洗練されたローズの香り洗練されたローズの香りで高級感を実現。

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

・乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、指先でファンデーションなどのメイクアップ料やよごれとよくなじませながら、顔全体にのばします。
・そのあと、水またはぬるま湯で洗い流してください。
※さっぱりとした洗い上がりがお好みのかたは、このあとに洗顔料のご使用をおすすめします。
※中身が少なくなったときは、キャップを回してはずすと、最後までお使いいただけます。

 

◆ご使用前に、顔や手をぬらさないようにしてください。
まつ毛エクステンションをお使いの方は、強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、毛流れに沿ってやさしくなじませてください。
◆樹脂製の洗面台などについたときは、すぐにふきとってください。
◆容器の中に水が入らないようご注意ください。
◆キャップをしめるときは、キャップの中央部分をしっかりと押してしめてください。

 

 

来月発売予定のコチラを、一足先に使わせていただきましたよ~シャンプー

 

 

ピンク色が可愛いチューブタイプで、こっくりとした濃厚なテクスチャーのバームですシャンプーバームって今まで壺に入ってるタイプのモノしか見たことが無かったので驚きびっくり

 

 

手に出した瞬間は少し固いかな?と感じましたが、体温でとけて、なめらかなテクスチャーに変化していきます。

この時点では香りはしないのですが、溶けていくにつれて上品なローズの香りがしますピンク薔薇本当にとってもいい香りです。

 

とても伸びが良く、指で優しくクルクルしていくと次第にメイクと馴染んでくれます。ケチらず多目にとって、摩擦しないように優しく肌を滑らせるのがお勧め指差し
私はオイルクレンジング派なのですが、オイルほど早くは落ちないけれど、ヌル付きもなく、しっとりとしたテクスチャーで、さすがバームびっくりマークとても気持ちのいい使い心地で気に入りましたパック
 
 

しっかり落ちるので私はW洗顔の必要はないと感じました。こちら継続していきたいです。


気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu