2月といえば…あの季節♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

毎年2月、奄美大島のブロ友さんのみんちゅさんが、たんかんオレンジを贈ってきてくれるの。めちゃくちゃ嬉しい~プレゼント飛び出すハート

 

 

 

たんかんって知ってる?甘くて、皮が薄くて、めちゃくちゃ美味しいんですビックリマークビックリマークビックリマークいつも、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

騙されたと思って一度食べてみて欲しい。表面に傷があっても、中はジューシービックリマーク

 

 

 

 

そういや、年末にみんちゅさんが大阪に来てくれてて会ったんだおねがい飛行機までの間、短時間だったけど二人でランチしましたスプーンフォーク門真のららぽーとで会ったんだけど、私初めて行ったんよね。すごく広くて綺麗で、見てるだけでも楽しかったスター

 

フードコートで、ローストビーフ丼たべたぁ~ニコニコキューンめっちゃ美味しかったよ。

 

 

お土産で色々貰ったんだけど、みんちゅさんが実際にお取り寄せしているこちら、めちゃくちゃ美味しそうじゃないおねがい飛び出すハート

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

食パンに乗せたり、ヨーグルトと一緒に食べたりするみたい。朝からオシャレかよびっくりマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

もうすぐ春ですねガーベラ

 

どのカラーにしようか迷うね、どれも素敵ラブラブ

 

キレイめブラウスリボン

 

ゴールド欲しいな気づき

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu