親として、じっと待つこと。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

名古屋レゴランドと自宅なんて日帰り出来るのに、前泊さらに後泊までして良かった点は、やっぱり余裕があったことびっくりマーク

 

開園と同時に入りたいから、となると凄く早起きだし、

景虎は乗り物酔いがひどいから、朝晴れ超早起きして新幹線に乗って、名古屋から普通に乗り換えてパークインすると、きっとしんどかっただろうな~と思うあせるせっかく遊びに行くのに、早く早く!って注意するのもイヤだしなぁ~。

 

実際、前日新幹線たったの50分だったけど、ラスト15分はトイレで過ごしたし、吐く!降りる!ってトイレの中でキレてギャン泣きしてた無気力汗吐かなかったけど、大変でした…。(帰りの新幹線でも、京都で降りる!って言って大変だった…もやもや

 

名古屋から普通に乗り換えてレゴランドまでは25分ほど。それでもゲッソリ絶望してたから、余裕持てて良かったなと思う。

 

 

後泊して良かったのは、帰りの新幹線を気にせず遊べたこと。

 

 

レゴランドの帰り、レゴランドホテルの入り口で遊んでいました。ふらっと入ったつもりが、結局、ここに2時間居た…無気力2時間じーっとして待たされてる母ちゃんの気持ちになってみなさいよ…おいで

てか、ホテル泊まらないのに長居してスミマセン…。SHOPでお土産買いましたお願い

 

 

最初ずーっと、ひたすらこのクリアを集めてきて、色別に仕分けしてて。男の子ってこういう遊び方、するもの??

 

 

入口のここ知ってる?レゴがもう無限にあるのよ…おいで

レゴでなんか作れよ…なに集めとんねん汗うさぎうちの子、大丈夫か真顔ってずっと思って見てた。。

 

 

 

 

 

 

で、後半やっと組み立て始めた…びっくり気づき

 

 

なかなかの大作を、黙々と作り始めたわウシシ

 

この遊びに付き合ってられたのも、時間に余裕があってこそびっくりマーク

飽きるまで、好きにさせてあげられたのは良かったなぁ。

 

~~をやりなさい、とか、こうした方がいいよ、とか口出したくなるけど、ただただじーっと待ってあげる、って大切なことなのよね。あと、自分のためにも良かったわ。だって、黙々と仕分けする姿だけで終わってたら、うちの子アタオカ…って不安やったもんな真顔あせる

ちゃんと景虎には考えがあって、きちんと完成形を見せてくれて安心しましたビックリマークビックリマーク

 

景虎自身が満足したのを待って帰路に。ホテルを出たら、すっかり暗くなっておりました。

 

 

楽しかったよ。母と子、二人きりの名古屋旅チュー次は二人で沖縄旅行です。のんびりする予定飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu