捨てきれない想い。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

毎年、喧嘩の種になる。結婚記念日

 

記念日はキャピキャピしたい、未だに主人とデートしたいと願う私と、

記念日なんか、どーでもええ、という主人

 

確かに好きなタイミングで好きなモノを買い、好きな場所に行っているから、記念日だからと言って特別何かしなくてもいいと言えばいい。毎日満たされてはいる。

 

けど、やっぱり、結婚記念日は、ねぇ~…おいで

 

我が家の記念日は12月28日なんだけど、

今年は、いつものママ友と4家族で家で遊んでいて、夜はそのまま景虎を連れて職場の忘年会に行った。主人は一人でスーパーでお惣菜を買って食べてた。

至って普通の日常を送ったわけ。

 

翌29日に、なんか記念日っぽいことしよう~!どっか行きたい~!と言ってたら、主人がキレたむかっ

 

ナミンちゃんと一緒におったら息がつまるんや!家が休まらへんから、俺は事務所に行くんや!!

 

 

一緒におったら息がつまる

 

 

この言葉で、プツンと切れたよ、私。

 

 

イベントスルーなのは我が家のルール。もう慣れっこ。

なんだけど、結婚10年目が始まる節目の日に、こんなセリフを言われて、プツンと切れた真顔

 

 

 

 

 

けどさ、まだ完全には切れてなくて、蜘蛛の巣ほどのうっすーーーぃ糸が、もう切れかけの糸が、まだ繋がってしまってる。

完全に夫への想いが捨てきれずにいるのが、しんどいな…悲しい

期待するから裏切られるのにもやもや

いや、勝手に裏切られたような、愛されていないような気持ちになって、勝手に傷ついて被害者ぶって。

ただ、主人は淡々と日常を生きてるだけなのに。

 

39にもなって、めんどくさい女でスミマセンね…。

お金も時間も自由なのにね、もうちょっと旦那に愛されたいのよ。

 

 

クリスマスケーキに興味がなくて、スーパーの298円のケーキ食べたけど。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

クリスマスが終わった26日に、出先で2割引きになってたケーキを見つけて買って帰ってくる偏屈な主人が、未だに素敵だと思ってしまうのよ…悲しい

 


 

そんな主人は今日も事務所へ行きました。朝から接見の予定を入れたみたい。

私は子供を連れて実家に帰ります。

 

では。

 

 

去年のブログ読み返したら、同じこと書いてあった真顔汗ええ加減、私も学ばねば…もやもや

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

ロマンチックなことは望まないから、ただ二人で出かけたいなって望むのは贅沢なのか?

 

 

最近、自分でお花買ったわ。

香港人の友人に言ったら、「お花は男に貰うものだよ」って返信が来た…

 

 

以下、気になるタイトルがいっぱいある~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 


 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu