記念日ハラスメント。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

いつも時差があるのですが、珍しくリアルタイム投稿です。

 

聞いてくれる!?昨日の話むかつき


主人とランチピンク音符ってワクワクしてたのが無くなって、三人でディナーになったんだけど。


せっかくのお出かけやし~と思って、そんな何万もするような高いもんじゃないけど新しいお洋服着て(女性らしくワンピースドレス)、真珠のネックレスとダイヤの指輪つけて、割と着飾った私おいで

普段と違うで!!って感じを前面に出したのに、なんばパークスついて真っすぐに向かった先はレストランフロア。

 

 

ウロウロしたけど、結局子供いるから、無難に、というか景虎が希望するハンバーグになってんぼけーサラダバー、パン食べ放題付きとかいう、まぁ大体お味も知れてますよね的なお店に入ることに…

着飾った意味よ…真顔汗

女子はね、雰囲気大事なのよ物申す味もな物申す金額もな!物申す

 

 

いや、お店には一ミリも罪はないし、美味しくいただきました照れ

こちらに行きましたスプーンフォーク

 

でさ、これだけ食べて5590円やってんおいでプレミアム食事券が2000円分あったから、手出しは3590円真顔
 
 

なんか記念日にこんな金額…しかもファミレスみたいなとこ…タラー

と思って不服やったわけ真顔

正直に、こんな安いところで記念日が終わるわけないよな、来月行きたいお店あるからそこで二人でランチコース食べよな飛び出すハートって言うたら、

こんな安い、っていう点で怒り始めた主人…ムキーッ

別に高くはないけど、安くもないし…むかっって。

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

いい加減、記念日とかで騒ぐのやめてくれへん?そんなもん、どーでもいい。記念日やからって何かしようとするなよ。俺にとってはただの平日。俺にもっと仕事させてくれよ。これ、記念日ハラスメントやからな。あぁもう死にたいわ。

って、また言われてんムキーッ腹立つ―!!

 

主人は金額のこと言われたくなかったみたいやけど、

いや、金額も込みでアニバーサリーやし!!特別感やし!!記念日にサイゼリアとか連れて行かれた日にゃ、即離婚やし!!もっと私に金使えよー!!って思う。正直な思い…。

←え?これ普通やんな?傲慢な女とか言われるん??

 

 

てか、いや、お店は一ミリも悪くないんやで?私らのチョイスが悪かったんやけど、子連れ×ビュッフェってもう終わってるやん?取りに行かなあかんわ、食べさせなあかんわで落ち着かないー笑い泣き

しかも、景虎、うんピーうんちを、食べ始めと終わりの2回行ったもんやから、最初は主人、二回目は私で割と長めに席を立つ…汗

結果、慌ただしくモグモグしてたわ…。


で、大人な雰囲気のお店で、二人でランチのコースを食べたい!って心底思ったわけ…。

この「記念日ランチやり直し計画」で、ちと口論になりました。

 

オワタ/(^o^)\く

 

 

けど、帰りは、なんばから心斎橋まで少し歩くか。って言うてくれて、ブラブラ街を歩いたし、こうして写真も撮ってくれたし、

一応私を喜ばせようとしてくれたので、許すっっっニヤニヤラブラブラブラブ

 
基本腕組んで主人にまとわりついて歩いてる私笑
 

私のOJハラスメントは、今後も続きますにっこり

MJは松潤。OJは恩人だよニヤニヤおいで私、主人にとって恩人なの。(分かる人には分かるネタwww)彼は一生私に頭が上がりません!

※なんやかんや言うて仲良いので、安心してくださいねOKニヤニヤ

 

 

 

景虎のお洋服はこちらです。大好きなマーキーズ馬 私は阪神梅田の実店舗で実物を見て買ってます。生地感、大事ですからねびっくりマーク 

 

 ちょっとダボっとしたシルエットで、雰囲気かえてみましたてへぺろ

 

 

昨日、ブロ友さんにいただいたドリンクチケットを利用して、スタバに行ってきましたコーヒートリプルエスプレッソラテ、初めて飲みました。

 
 
今年から導入したこちら。家にあると断然リッチな気分にピンク音符ほぼ毎日飲んでいます。

  

これを使わない日は無いのですが、泡の感じはやはりスタバの勝ち…アセアセ

 

元旦、日付変わった瞬間ポチるやつプレゼント気づき

 

昨日届きました。主人が大喜びしてる!映画また行くらしい。

 

お正月は皆で遊ぼう!!

 

よいお年をお迎えください~鏡餅絵馬門松

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu