2022年最後のUSJ♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

12月は1回もUSJ行ってないゎー笑い泣き

ってことで、12月29日、年内ギリギリに行ってきましたびっくりマーク

 


いや、まぁーすんごい人でした。予想はしてたけど、それ以上かも笑い泣きあせるあせるフライング・ダイナソーなんかは3時間待ちとかね。マリオは当然エリア内にも入れませんし、2時間待ちですってぼけー

→年パスの人は並べばいいけど、遠方からの旅行者は絶対エクスプレスパスを買うべき!!

 

レストランもすごい人で入れそうにないし、ちょっとポップコーンとかチュロスを買うにも数十分待ちの大行列真顔女性用トイレが並ぶのは分かるけど、男性用のトイレでさえも行列出来てて、いや、これ、もし催したら間に合わへんかも…びっくり人としての尊厳を守りたい…と、私はほぼ水分をとりませんでしたあせる(ナニその工夫。)

 

 

朝は11時まで寝ていたので、パークインは14時頃地球景虎のマストは、ウォーターワールドのショーを見ることと、ジョーズに乗ることですひらめき電球

 

まず入って、ワンダーランドエリアへ花

未就学児が対象の小さなドライブをして(20分待ち)、

サメに行き(なんと、90分待ち!)

バナナがスキな小さいやつらにハチャメチャにされて(60分待ち)、

ウォーターワールドへ。

またワンダーランドエリアへ戻り、ドライブをして(10分待ち)

呪術廻戦を見て帰路へ。

 

てか、すんごーい寒かった雪の結晶寒いのに、お外で待たされるのね驚き体験したことないくらいの行列でチーン室内ではなく野外まで行列が伸びていて、ほんまにめっちゃ寒かったです…

 

被り物がとても役立ちました笑




しかし、6歳男子、案外90分じっと黙って待てることが分かりました。椅子もないからずっと立ちっぱなしだけどね。案外いけました立ち上がる

合間合間に、ポーチの中に隠し持ってたお菓子を食べさせたり、夕方おにぎりを食べさせたけど。

 

 

夜のウォーターワールド、綺麗でしたーキラキラキラキラ



来年も沢山行くぞピンク音符そして、朝一パークインして、いつかマリオのエリアに行くぞぉ!!

 

さて、20時半過ぎてパークを出て家に帰ると、家の事を全部して買い物に行ってご飯を作って待っている主人がいました口笛

しめ鯖と日本酒でデキ上がってましたけどね。

そして、メニュー、お雑煮…

日本酒には金箔ついてたし、お餅食べたらもうお正月やん。。チーン

 

俺、もう年越したからニヒヒ(ドヤ)

 

2日早くフライングしましたが門松私は今から実家に帰ります鏡餅

皆さん、2022年も、ありがとうございました~お願いよいお年を~ニコニコラブラブラブラブ

 


元旦にポチするもの〜照れ 

  

愛用しているメーカーからの福袋は嬉しいねラブラブ絶対お得やん指差し 

  

大好きコーヒーコーヒー主人用。

  

私には紅茶を… ラブラブ

  

よくチェックしているお店の福袋カバン 

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu