星野リゾート リゾナーレ大阪へ宿泊してきましたぁ~♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

9月の連休、同じくブロ友で弁護士妻のKちゃんが大阪に来てくれましたぁ~ニコニコラブラブ遠方なので頻繁には会えないんだけど、たまにオンラインで話す仲ですピンク音符

子供連れで2泊3日の旅行びっくりマーク連絡を貰った時は絶賛家庭内別居中だったので、散財したい欲に任せて私もホテルに泊まらせてもらいました笑あせる

 

 

泊まったのはコチラですキラキラ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

とっても綺麗なホテルでしたびっくりというか、ホテル自体来ることがないので新鮮で感動…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

天井高ーぃビックリマーク色々キラキラしてるービックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

 

大人2人、子供3人で、ファミリールーム スーペリアキング。お値段75000円で、私は31000円払いました札束まぁ、こんなもん?うーん相場を知らないから、感覚がよく分からん…アセアセ

 

お部屋は24階でしたっキラキラ景色が綺麗~!!

ベッドを入れ忘れてたみたいで、この後、一つ入れてもらいました。年中、年長、小一なので体も小さく、このサイズで寝れたよピンク音符

 

 

トイレとお風呂はこんな感じ。正直使いにくかった…アセアセ

 

 

 

どうやって使うのが正解なんやろ?これは海外式?日本でも当たり前なのかな?うーん

 

アメニティは、OSAJI でした。ええやつなんはてなマーク香りはめっちゃ良かったラブラブラブラブ髪の毛もサラサラになったよ~おねがい

 

 

子供にもやさしいやつ置いてありましたシャンプー

 

 

5歳、6歳の姉妹と、7歳の男児でしたが、お風呂は一緒に入れました指差し景虎は最初嫌がったけど、親の都合で真顔

さっさと片づけたかったので、私が順番に体を洗ってKちゃんが拭いて、という流れ作業です。

てかさ、ホントにドタバタでしたアセアセ次にすることが分かってる阿吽の呼吸で動ける女が二人いてもこのドタバタ様なんだから、役に立たない旦那が居たらもっとドタバタだろうなぁ…真顔むかっなんて思いました。←ひどい?いや、でもこれ事実だと思う真顔旅行って結局奥さんは休まらないのよおいで

 

 

 

 

 

今回素泊まりにしてたんだけど、18時半頃ホテル下に入っているローソンにてお弁当等々を買って部屋で食べましたナイフとフォーク子供いるし、マジで何でもいいー笑い泣きレストラン高いし、子供いるとせわしないから、部屋で適当にするのがラクチンでしたグッ

ただ、コンビニ飯等でロクなもの食べてない二日間だったので、そっこーニキビが出来ましたもやもや体は素直だわ…野菜食べなきゃアセアセ

 

 

 

子供は12時くらいまで寝なかったなぁ~。親はお酒飲みながら、おつまみ食べながら語る語る…。トークテーマは夫の愚痴笑素敵な空間でも止まらない、愚・痴ゲラゲラ

 

 

もう一か月も前のことなのかぁ~。楽しかったなぁ~。ブログを通して出会って、ここまでの仲になれるとはねハートご縁に感謝ですねリボン

 

 

素敵なもの見たから♡家のインテリアに拘りたいなぁ…キラキラ

 

かわいいっラブラブラブラブ

 

人気のカーディガン。口コミも良いみたいドレス

 

今っぽい形がツボラブラブ

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu