揺れ動く心。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

ずっとモヤモヤもやもやがあるからさ、友達と会ったりしていても満たされないんだよねぇ~ショボーン家庭が平和でこそなんだなって心底感じていますハートブレイク

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

美容院に行ったときに、この喧嘩のことを美容師さん(30代独身男性)に話した。理由を聞かれて、

「二度同じこと言いたくないから、一度で理解して覚えてって言われたのに、三回目聞いたからキレられたんです。」

って言ったらさ、美容師さん、

「何で一度で理解して覚えてって言われたのに、三度聞いたんですか?」ですって。(あ、別に嫌味っぽくとかじゃないですよあせる純粋に質問、って感じでキョトーンとした感じで言われました。)

 

「ボクはこういう仕事してるんで、旅行が小学校を休む理由にならへんとは思わないですけど、一度それを話してるんですよね?二度目も聞いて怒られたんですよね?じゃあ何で三度目また同じこと聞いたんですか?」

って、純粋に質問されて、あぁ…そっか、私が悪い案件なんやなぁ~って気付けました。同じこと三回聞かれたら嫌にもなるわなぁ~、うっとうしいって思うわなぁ~ってうーん汗

 

喧嘩の原因となったのがこちら。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

私としては、コミュニケーションやん!って思うし、

何度でも話せばいいやん。

「いや、前も言うたけど、うちは小学校は休まさへんって!」って普通に言えばいいのに、何も秒でキレて、出て行けって怒鳴られて、翌日から無視してこんでええやんむかっむかっって思ってたけど、

そうか、同じこと三度聞かれたらそりゃ嫌やわな…もう二度とこんなバカと話したくないって思うわな…汗ってなんかスッと入ってきて納得しました。

ま、私から謝った方がいいなって思ったけど、謝ってないけどねびっくりマーク

 

 

 

 

謝る、謝らへんで揺れたし、

離婚か、離婚しないか、でも正直揺れました。

 

まぁ、こんなしょーもないことで離婚とか有り得へんよな真顔むかっ不倫とかDVとか借金とか、いかにも離婚事由ってやつはないけど、いやでもこれを「価値観の不一致」と言われるんかなガーン

別居の事実を作って3年たてば離婚って認められるよな?…あれ?このまま夫は本別居に入ろうとしてるのか?

まさかな…。え?私、捨てられるのーびっくりマークはてなマークポーンポーンポーンあせる

 

 

最初は強気で、ここは私の家やビックリマーク勝手にハンガーストライキ起こしてろむかっむかっいつまで続くかなむかっむかっむかつきと思っていたけれど、段々と弱気になってきました。

やっぱり今のこの生活は手放せない…

夫無しでは暮らせない…

と、離婚後のリアルな生活を妄想すると、無理いぃぃぃ笑い泣きってなったのでした。

 

ここまでされても尚、夫をモラハラだと思ってもいないし。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

謝って何不自由のない生活が出来るのなら、私のプライドなんて安いもんやんあせる…謝れ、私笑い泣き

本当に夫の気持ちが私から離れてしまう前に、一刻も早く謝れーびっくりマーク

 

…葛藤してました。

 

 

 

なにこれーびっくりめちゃくちゃカワイイラブラブラブラブラブラブ

 

 

ふるさと納税で大人気のいくらラブラブラブラブ

 

クレンジングオイルはこれ一択ひらめき 


 

家族のあり方、考え直そう。



これから老後が不安やわキョロキョロ


 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu