【夫婦喧嘩】夫との最後の会話。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

~~回想です~~

9月上旬に書いたその当時のまま、投稿しています。喧嘩は終わっていますので…m(__)m

 

 

マジで毎月デッカイ喧嘩してる気がするわぁ~。ブログにリアルタイムで書いてなかっただけで、8月大揉めしてね…もやもやま、今も継続中なんやけどねぇ~笑い泣き

 

タイトル通りです。約3週間、夫と家庭内別居しています。

喧嘩したのは、8月18日(金)この時です。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

この日、21時半まで長居に居たし、なんやかんやゆっくりしてたから帰宅が23時前になったのネガティブあせる翌日も仕事&学童やから、早く寝ないといけない日なのに、こんな時間に帰ったからそれだけでもイライラしてたと思う。

学校生活を大事にしろ!

規則正しい生活をしろ!

と口酸っぱく言われているので真顔

 

てか、チームラボだって主人に、3人で行こうねって言ってあったのに、行かへん、暑い、興味ない、大人2人分の料金がかかるから嫌、等々めっちゃ拒否られたから、いつものママ友グループに誘われたから行ってきたのに…あせる

 

 

 

とにかく、結婚してから何万回と言われたセリフ

 

俺を巻き込むな!物申す

 

俺を巻き込まなかったらお金も時間も基本的には自由ひらめき電球というのが我が家のルール。主人も一緒に…というのが私の希望だけど、主人は仕事人間なのでもやもや

だから、今回平日の夜で遅かったのは景虎には可哀そうだったけど、ママ友たちと行くのは、主人への配慮だったのだ。。。

 

 

23時のリビング赤ワイン

ただでさえイライラしている主人ムキーと、チームラボで素敵な時間を過ごして機嫌が良い私ニコニコ

 

この日、ママ友グループの一人が、「ディズニーに行こう」って誘ってくれてんむらさき音符ただ、「土日にひっかけて行くけど、金曜か月曜、小学校を一日休ませて行く」って言ってて。

(申し訳なさそうに言ってたよ、良識あるママ友やし、学校を休ませることはアカン!が基本スタイル。でも諸事情あって…とのこと)

 

あぁ…勿論アカンなぁ~…とは思ってたんよおいでショボーンでも一応、一応ね、報告というか、聞いてみた。そしたら、

 

いや、アカンに決まってるやろ。

 

でもええなぁ~、いつものメンバーでディズニー行きたいなぁ~ひらめき

 

景虎も加勢して、

 

ボクもディズニー行きたい~

 

って言うたら、秒でガチギレされたーチーン

 

なんでそんなアホに付き合わなアカンのや!そんなん言うんやったらもう出て行けや!むかっむかっむかっ

 

夫の怒鳴り声は心臓をバクバクさせる…もやもや

超ビビった私…景虎も固まる…絶望

 

なんでそんな言い方されなアカンのよ!むかっむかっむかっ

 

 

 

これが私たちの最後の会話でした。

 

 

主人は旅行を理由に学校を休ませる親はアホや!とハッキリ言う人。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ま、その通りなんだけど…。私も学校なんて行かなくていい!なんて思ってませんけど?うーんでもラーケーションとかある令和の時代にやで?2億%アカンに決まってる!と頭ごなしに言われると、なんだかなぁ…もやもや

 

てか、その人は事情があって行くんやから、なんで?って会話が1ターンでもあっても良くないですか?人として、’会話’してもらえません?一旦私の話しを聞いて、感情に寄り添って、でもな、前も言うたけど、うちはアカンでって言うたやろ?とかって言ってもらえません?

いい加減その、秒でキレるの、辞めてもらえませんかね?真顔

 

 

 

 

たださ、あぁ…これよびっくりマークまた同じことの繰り返しやねんけどねおいで

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ここよ、ここびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私のミスーーーーー笑い泣き汗汗汗汗汗

 

一度言ったことはもう二度と言いたくないから、一回で理解して、覚えて。

同じことを何度も聞くな、言うな。

 

またやっちゃったよねぇ~爆弾

 

確かに小さいで?でも小さくても火種を作ったのはナミンなんだから、先に謝りなさい、というのがママンの意見。

やっぱり、私が悪いはてなマークはてなマーク

なかなかクセ強な旦那と、これでも頑張って夫婦やってるつもりなんだけどなぁ~真顔泣

 

 

 

気になってるニットバッグ。この形、流行ってるよね~口笛

 

 

ふるさと納税の1つ、こちらにしてみました~ナイフとフォーク届くの楽しみニコニコ

 

 

さっと着るだけで可愛いが出来上がりハート

 

細見えするかなっニコニコ

 

 

この形、持ってますひらめき飛び出すハート

 

 

夫婦でイロチをポチビックリマーク

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu