習い事がないと自由でいいね☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

(10日の)始業式のあとは、お寿司食べてスポッチャへ…びっくりマーク

 

 

最初の週は、何かと忙しく。なぜか張り切ってた私デス汗ウインク

13日の木曜日、プールへ連れて行きました~浮き輪


訪れたのは、こちら七夕

 

 

平日のプール、ほぼ貸し切りでした七夕(写真撮影禁止だったので撮ってません。)

南国チックな雰囲気の中、流れるプールや波のプール、ウォータースライダー、ジャグジー等あって、すっごく素敵なプールなの。しかも公営だから格安波二人で1800円。3時間楽しんで帰りましたぁ~ウインク

 

スイミング習ってる子も周りに多いですが、私が教えたらいいわと思っています。また気が向いたタイミングで、二人で行きますうさぎのぬいぐるみ

 

 

そのために、浮き輪とラッシュガード買いました浮き輪

 

 

 

14日の金曜日は、主人が体育館を借りました。→てか、3時からバスケバスケしてる暇な弁護士です。働けよ(笑)

こちらも公営なので格安びっくりマーク体育館はとても広く、バスケコート一面分あるの。親しいママ友に声をかけて、3時間、4家族で遊びました。いい汗かいたぁ~デレデレ

 

 

 

2週目の今週は、毎日学童へ行かせました歩く

今はとにかく、いっぱい遊べーびっくりマーク勉強するのは、もっともっと先でいいよウインク

 

 

なんでも、うんこドリルやな(笑)

 

好きなお店ドレス

 

子供のサンダル、かわいい~ハイヒール

 

かわいい~リボンキャップハット飛び出すハート

 

ヘルメットを買おうか、検討中…。

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu