憧れの方と、とびっきり素敵なランチをしてきました♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

3月のことですが、嬉しかったことをここに記録…鉛筆

なんと、憧れの、Yuh Kawasakiさんラブラブとランチに行ってきましたぁ~スプーンフォークその時のこと、めっちゃ素敵なお写真と共に書いてくださっていますスター

 

 

訪れたのは、ミシュラン1つ星星の、こちらのお店…コーヒー

 

 

 

 

特別な日なので、1万円のランチコースにしました気づき

 

ドリンクは900円でしたシャンパン普段なら高いと感じるけど、1万円払うんだから、もう誤差だよねニヤニヤ

 

お料理のお写真、パーッといきますドーナツ

 

 

・山菜

 

ウドの香りが凄かった~

 

・公魚

 

どう撮るのが正解か、分からない…

 

・鰤

 

イチゴ乗ってるなんてね。魚に合わせても良いんだってわかった!けど、家ではしないけどね。

 

 

・舌平目

 

なんしかめっちゃ美味しい!

 

 

パン、固めでめっちゃ美味しい~。特大のバターも来た!

 

 

 

・牛肉

 

なんしか、めっちゃ美味しい2(感想、雑…)

 

 

・お口直し

 

さっぱり~

 

 

 

まだまだあるよ!

 

・チカメキントキ

 

めっちゃ美味しい3(感想…雑…)

 

 

・仔羊

 

めっちゃ美味しい4!(感想…自分のボキャブラリーの無さを恨む瞬間…)

 

 

これでメインは終了!デザートいきます!

 

・林檎

 

高いお店のデザートって、こうやって出てくるのね…

 

 

・八朔

 

見た目のインパクトの凄さよ…

 

 

・小菓子 コーヒー

 

もう写真…このへんまできたら雑よね…

 

 

 

予約時、お誕生日利用ってことにしました。Yuhさんの誕生日は12月なんですけどね笑

 

 

↑の私の映えない写真よ…汗比べてみてください。やっぱ、有名インスタグラマーなだけあって、全然違う…真顔

 

 

てか、こういうお店、久々過ぎて…おいで正直何食べたか分からん笑とにかく口の中が複雑な味がして、ゲップがイチイチええ匂いで、食べ終わった後もしあわせでした~ニコニコ

ミシュランのお店は、まだ私には早かったと思った。←

味の感想は以上です指差し

 

 

 

 

以前、アメーバ主催のイベントに呼ばれたことがあって、その時が初めてお会いする機会でした。

二回目は、コロナ前に行われたYuhさんのトークショーキラキラ

まさか、三回目、こうしてご本人と二人でランチするなんて…ブログやってて、良かったぁ~\(^o^)/ と心底思った瞬間でしたラブラブラブラブ

 

楽しくてトークに夢中になり過ぎて、途中お店の方から、声が大きいと注意されましたが…汗本当に楽しかったデス。

Yuhさんは、見てるだけで目の保養になる…ハート女の私が見たってドキドキしますもんラブ飛び出すハート次に会う時までに、少しでも綺麗になりたいって思いました。色々お話してく中で、私の行動・意識が変わりました。他人を変えるって、すごい力ですキラキラ

またお会いする時を楽しみにしています…カバン

 

 

昔こちら使っていました。効果は~どうだったかなぁ?

 

今は、こちらを使っています付けまつげ

 

帽子買ったばかりだけど、こちらも買い足すか検討中…

 

こういう系がスキなのだぁ~ドレス

 

形スキ~ハート

 

何度もリピしています。めっちゃトクだよ!

 

愛用中のクレンジング。これしかアリエナイ!!

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu