くら寿司でビックリしたこと☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

始業式の日、11時過ぎに帰ってきた景虎。早過ぎだろ…チーン汗習い事もなく暇なので、二人でくら寿司に行ってみました寿司

くら寿司は、ほとんど行ったことがなくて、随分ご無沙汰でしたが、

まず値段が115円/皿だったことにビックリ不安

 
 

 

そして、このいくらなんですが、345円/皿 だったんですネガティブこれにもビックリしましたが、びっくらポンを回すのに、私は3皿分としてカウントしてくれるものだと思ったのですが、なんと皿の値段に関わらず1皿としてみなされるのです。知らんかったぁ~笑い泣きあせる

 

1度目(5皿)がハズレ…。残念そうな景虎のために母頑張って食べるびっくりマーク2度目(10皿)もハズレでしたが、これ以上は無理なので帰りました。お会計は二千円弱でしたうお座

 

てか、前回行った時も、あの蓋の取り方が分からなくてねおいで

基本、分からな~い♡出来な~い♡で終わらせてる私ニヤニヤ座右の銘は、他力本願!

なので、主人に取って貰っていたので、私はくら寿司で蓋を外したことがなく。この日も結局レーンに回ってくるお寿司を取ることが出来ず、全て注文したものを食べる羽目になりました寿司

そんな自分に一番びっくらぽんでしたびっくりガーン

 

 

 

くら寿司を後にした私たち。向かった先は、スポッチャキラキラ

平日のスポッチャって、めっちゃ空いてるんですね。ほぼ貸し切りでした歩くピンク音符景虎は、スケートの練習にハマっているので、ひたすら大汗かきながら手すりを持って進んでいました。か~わいいラブラブラブラブラブラブ

 
 

爆乳~\(^o^)/って言いながら風船を胸の所に入れて爆笑してます。やっぱ男やなぁ…笑あせる

 

 
しっかり遊んで帰宅うさぎのぬいぐるみ習い事をしてないと、自由やわぁ~ピンク音符

 

 

 

お勉強は家で親と楽しく、が一番ウインク

 

 

 
 

靴下新調しました。なんぼあってもいいよね。

 

 

 

パジャマ、そろそろ夏用も用意しなくちゃひまわり

 

めっちゃスキな形ですラブラブ

 

↑同ショップです。ここ、私好みやわぁ~ラブ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu