♡アリィー カラーオンUV♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

アリィー カラーオンUV チーク 01 ピンク

アリィー カラーオンUV チーク 02 オレンジ

40g/本  各1760円(税込) 私調べ

 
2023年2月発売の新商品をお試しさせていただきましたびっくりマーク
正直これ、めっちゃイイ~拍手絶対推せるアイテムですニコニコ気づき
 

 

ALLIEの日やけ止めは以前から愛用していて、その使い心地もとっても気に入っていたのですが。

こちらのチークUVびっくりマークてか、ありそうで無かったよねびっくりマークはてなマーク

今までマスクで隠れていたから、目元のメイクだけはバッチリしてたけど、逆にチークや口紅はこの約3年使って無かったのねおいでマスクを外した今、チークや口紅も含め顔全体のバランスを整えたい鏡

なので、チークって絶対使うからこそ、そこにUV効果があったら絶対いいやん!?これ考えた人、天才~キラキラキラキラ

 

 

色味はこんな感じです。割としっかり色付く印象ニコニコ

 

 
伸ばしていくと、ベタっと付くわけじゃなくて、ぴたっとお肌に密着して少しツヤッとして見えるので、ほんと使い易い飛び出すハート仕上がりがきれいです。メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれちゃうよ~キラキラ
 
(仕上がりイメージ)
 
発色がいいので、少量でOKアイシャドウ頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れます。
38歳の私には、オレンジの色味の方が馴染んでるように思いましたウインク(ピンクのカラーの方も可愛いですけどね飛び出すハート

 

UV カット(SPF50+ PA++++)と十分だし、

マスクにつきにくい・くずれにくい設計、そして、スーパーウォータープルーフびっくりマーク

 

クリームチークとしてとても優秀で、じゅわっと内側からにじみ出るような血色感が簡単にプラス出来るので、毎朝こちらは絶対使います鏡

付け過ぎたな…あせるって時は、上からファンデかコンシーラーを重ねて馴染ませます。最後にチークとして使うのではなく、下地として仕込むのもアリですOK

 

珍しくテンション高く書いてます。ほんまにおススメです~ハート

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね指差し

右下矢印右下矢印右下矢印

カラーオンUV 特設ページURL

 

 

※ALLIEのプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー