♡ブライトニング 化粧液 Ⅱしっとり <医薬部外品>♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:ブライトニング 化粧液 Ⅱしっとり <医薬部外品>

内容量:30ml (約30日分)
発売日:2023年3月16日
価格:1,870円(税込)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
シミの原因となるメラニンの排出方向に着目した画期的なブライトニングアプローチと、美白と肌あれのダブルの有効成分配合により肌全体の力を高めて、シミだけでなくくすみ※や肌あれもケアして“ブライトニング”を叶える新しい「ブライトニング」。肌が不安定な時にも使えるこだわりの無添加*処方で毎日心地よく使え、澄み渡る透明感あふれる素肌に導きます。

1 画期的なブライトニングアプローチ
シミの原因となるメラニンの排出方向に着目。
肌にうるおいを与え、メラニンを上昇方向に導いて肌を整える新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」配合でくすみ※のないクリアな肌へ!


*ファンケルの「無添加」とは、防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

2 美白&肌あれケア
・美白有効成分…「アクティブビタミンCα」
 「ビタミンC誘導体」を含む、独自複合成分「アクティブビタミンCα」でメラニンの生成を抑えます。

・肌あれケア有効成分…「グリチルリチン酸ジカリウム」
 肌あれを抑える効果が高い、肌あれケア有効成分としてうるおいバリアが弱った肌にも。
 ダブルの有効成分配合で、シミも肌あれもくすみ※もケアして澄み渡る透明感あふれる肌に導きます。
※乾燥による

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

3 アンチストレスケア
ストレスを受ける前と後に、すぐれた保湿効果で紫外線などのダメージを受けた肌をケアします。

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
 クレンジング・洗顔→(先行型美容液)→ブライトニング化粧液→ブライトニング乳液→クリーム
 洗顔後、清潔な手のひらに適量(100円玉1枚分)を振り出し、顔全体にやさしくなじませて下さい。

 

 

 

化粧液は、ほんのりトロミを感じる、滑らかなテクスチャー。

 

 

スーッと伸びて肌馴染みがいいので、重すぎず、ベタつきにくい使用感ですひらめき電球

オレンジのボトルを以前使ったことがあるのですが、それよりはサラサラだなと感じました。こちらもとっても肌当たりが優しくて、すごくスキです。私は乾燥肌なので、何度か手に取って重ね付けしています。両手でしっかりとハンドプレスしますOKたっぷり塗布してもべたつかないのでお気に入りブルー音符だけど、30日もつかなぁ…あせる

<しっとり>のタイプだけど、案外さらっとしているので、季節を問わず使えそうですピンク音符プチプラだし、大人女子の願いをかなえてくれるこちら。お勧めですよ~二重丸

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね指差し

右下矢印右下矢印右下矢印

公式ページはこちら
ファンケル_提供
ファンケル_提供

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*