ロクシタンから♡イモーテル オーバーナイトリセットセラム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

商品名:イモーテル オーバーナイトリセットセラム
容量/価格:30mL/9,350円(税込)
 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
眠る間に肌を集中ケアする夜用美容液。
ストレス※3の表面化と蓄積に着目し、未来の肌も美しく。

■忙しくても朝が来るたび輝く肌に。リセットセラムの3つの秘密
Secret.1 肌が持つ「ストレスサイクル」に着目。
毎朝の肌のコンディションを決めるのは、日々、乾燥などのダメージを受けても、常に肌をすこやかに保ち整える、肌の「ストレスサイクル」に着目。サイクルが乱れると、肌にストレス※3が蓄積し、未来の肌にも影響が。

 

Secret.2 翌朝輝く肌のための3つの植物
1.イモーテルディープエキス※4が、肌あれを防ぎ、すこやかな肌へ導きます。イモーテルエッセンシャルオイル※5が、肌にハリとうるおいを与えます。
2.キバナオランダセンニチエキス※6が、肌表面をなめらかに整えます。
3.マジョラムエキス※7が、いきいきとした印象の肌へ導きます。

 

Secret.3 オイルインセラムのみずみずしいテクスチャー
セラム9:オイル1の黄金比が生む、オイルインなのに軽い心地。
イモーテルのオイルカプセルが肌にのばす瞬間弾けてセラムと溶け合い、有用成分が角層まですばやく浸透。

※1 肌にハリとツヤを与えること
※2 イモーテルのこと
※3 お手入れ不足や気候の変化による乾燥
※4 ヘリクリスムイタリクムエキス
※5 ヘリクリスムイタリクム花油
※7 マヨラナ葉エキス
※4,※5,※6,※7すべてスキンコンディショニング成分

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球
■いつもの夜のスキンケアに1品差し込むだけ。
ご自宅でできるおやすみ前の集中ケアがおすすめです。

 

 
こちら、すっっっごい香りがいいのおいでちゅーラブラブラブラブめちゃくちゃ癒される~鏡花束上品なオトナの女性にピッタリな、すっごい素敵なお花の香りがするんですリボン

 

 

瓶の底、見えるかなぁ?粒粒が入ってるの!うーん

 

1プッシュ出してみると、粒粒も出てきたー星

 

 
塗り伸ばしていると、この粒粒は消えていきます。

 

 
 

オイル イン セラム、と書いてあったので、オイルかと思いきや、「オイルの性質が少し入った」美容液ですね!!オイルのべたつきは全くなくて、すごくみずみずしいキラキラ

気持ちちょっと多めに出して、余ったものは、ここぞとばかりに、首にも手にも刷り込んでいます(笑)

 

ほんのりと優しい香りが持続するので、夜、寝る前の最後のスキンケアとして使って手にも香りをつけています。

 

ちょっとお値段はしますが、これは気に入ったぁーラブラブラブラブ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねニコニコ

右下矢印右下矢印右下矢印

公式ページはこちら

ロクシタン_提供
ロクシタン_提供

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*