亭主は元気で留守がいい♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

ちょっと前、主人が勉強会からの~食事会スプーンフォークで、夜不在な日があったの生ビールま、健全な会なので、22時には帰宅したんだけど笑

 

で、主人がいないと超自由やん。子供と二人だったら、レトルトカレーでいいし、超手抜き&だーらだらニコニコ

あぁ、しあわせ~って思ったよね照れキューン

 

で、ふと思い出したことがあってひらめき電球

 

 

 

数か月前、マジで離婚かも…って思ってギャーギャー騒いでた。10月のことだった…

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

離婚して、子供と二人で生きていくってリアルに妄想してて、やっぱり一番ネックだったのが、家賃…。

10万以下の家を探したけど、まぁ無いのよねアセアセこの辺りのファミリータイプのそこそこ普通に住める家の相場って15~16万札束とかなので真顔

 

結局、この生活レベルを変えずに夫無しで生きては…いけへん…って思って、謝って終了したな。。。真顔

 

 

 

 

なので、家賃だの生活費だのなんも気にせず自由だけ貰える生活って、めっちゃいいやーんって思った!!

なので、タイトルの、亭主元気で留守がいい日本国旗今も昔も、これに尽きますね富士山

 

普段の主人は、18時前後に、帰ります、とラインしてくるんですチーン早過ぎです…真顔汗汗もうちと仕事して欲しい…。私のお昼寝タイムが短くなる~笑い泣き

 

 

コインたちブランドDAYコインたち

買ったよね~値上げする前に買い溜めシャンプー

 

これ、すごーいおねがい

 

このお化粧水使ってます照れ

 

買おうかなと、検討中のお皿飛び出すハート

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu