無いです、買えませんって言われ続けたら、意地でも買いたくなるよね!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

1月18日にスタバから出たバレンタインのグッズ本命チョコ



中でも私はこちらのチョコミント柄のが欲しかったのびっくりマークびっくりマーク



これが欲しくて、3000円のスタバカードを買ったと言っても過言ではないくらい!

右下矢印右下矢印右下矢印

 

買う気満々で朝一(とは言え到着したのは10時半だけど汗)その時点ではもう店頭になかった…。オンラインも完売になってたし、他の店舗も行ってみたけど無かったよぉ~えーん

 

あ、3000円で3500円分の飲食が出来るキャンペーンは1月22日までですよ~指差し

 

メルカリには沢山あったけど、どれも高いし…。なんか、転売ヤーから買うのもシャクなので諦めます悲しい(手数料と送料考えると、高くなるのも当然ですが…)

 

 

しかし、買えない、買えない…と思っていると、そればかり考えてしまって、別に欲しくなかったものでもどうにかして手に入れたい!!って思ってしまうこと、あるよねびっくりマークはてなマーク

 


それが、まさにリファびっくりマーク

 

いつもコストコに連れてってくれる同僚がもうすぐ誕生日でねお祝いケーキずっとこれが欲しいって言ってたから、買ってあげよう~と思って。

この楽天の公式を見てたら、私が見てた1週間前だと、オーロラホワイトとマットブラックなら買えたひらめき電球

で、その他のカラーが、在庫なし、入荷未定、ってなってたから、そんなん見たら興味出てくるやんびっくりマークはてなマークそんなに人気なんびっくり気づきってなって。

で、阪急梅田に問い合わせたら、本日の入荷分は完売致しましたって返事で。(午後一くらい!)

別日で(平日の午後一くらい!)電話したら、シャインレッドなら数点あります、との返事…。

 

 

 

ちょおいでめっちゃ人気なんちゃうん…驚きって思って、ますます欲しい~ってなって、昨日の朝一、10時20分頃に阪急梅田行ってきたびっくりマーク

そしたら~、こんな感じで。

 


シャインレッドと、ローズゴールドのみ、あったー爆笑キューン

同僚には、ローズゴールドが欲しいって言われてたから買ったよプレゼント乙女のトキメキついでに、自分用に、シャインレッド、買ったよねニヤニヤ



先に書いたように、私、別に欲しくなかったんやではてなマーク何がええんか分からへんかったんやけど、ただただ、手に入れにくいが故に、なんとしてでも手に入れたいーって思ってしまった典型です笑あせる

恋愛と同じかなニコニコキューン追うより、追わせたもん勝ち♡

 

 

何がどう良いのかは分かりませんが、とにかく形もカラーも可愛いから良しですニコニコ飛び出すハートまた今後感想とか、レポしますね(笑)

 


今なら、シャインレッドとオーロラホワイトなら、在庫ありますよ飛び出すハート

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

ちなみに、お正月に実家に帰ったら、ママンも買ってた笑い泣き

 



 

ママンはパーマ当ててるので、こちらの大きいヘアアイロンは要らないんです。

 

 

ママンが買ったのは持ち運びも出来る小さなサイズですが、持ち運びませんよ?ちょっと前髪の一部だけ触りたい…って時に、使うみたいですひらめき電球私は使ってないので分かりませんが、ママンは、使い易い、買って良かったと絶賛してました笑

 

 

\20日&21日は、ブランドDAY/

イベントバナー

 

 

さて、本日はこちらをポチピンク音符値段上がる前に買い溜めますにっこり

 

 

私、エトヴォスのアンバサダーになりましたぁ~\(^o^)/また継続使用してレポしますねシャンプースター

こちら、お試ししやすい価格です。是非ライン使いを~ニコニコ

 


クリスマスコフレですが。ポイントアップでお得にゲットラブ私はお化粧水とアイクリームを愛用しています飛び出すハート

 


トライアルもオトクひらめき電球

 

ルクアイーレの店舗にて、  香りを確認してきました照れどれもお高級ないい香りでした〜ラブラブ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu