メリクリ2022♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

6歳息子のクリスマスクリスマスツリー

朝起きて、「あ、プレゼントある…」と確認したあと、また寝ました爆  笑ぐぅぐぅ朝、よっわっ!!私に似たな笑い泣き

袋に3体のポケモンが入っていて喜んでいたけど、欲しかったレックウザが入っておらず。


カタカナがちゃんと書けなかった話はこちらから。


お手紙書いたけど届かなかったね~って言って遊んでいると、こたつの中にもう一つの袋が…びっくりマーク開けてみると、なんと、レックウザ恐竜くん

一番右の緑のやつです。

 

 

 

4体買っても4600円ほどです。安上がりなクリスマスでしたクリスマスベル

 

 

 

さて、景虎がギフトを開けて喜んでいる姿を見届けた主人は、急遽11時に一人で映画に出かけていきました真顔クリスマスに妻子を放って一人で映画に行く人って一体…真顔もやもや

 

景虎に、女の人とデートに行くんじゃないの?って言われていましたが、そんなんどこで覚えてきたんや…ネガティブ
てか、そんな堂々と不倫て…笑っちゃった笑い泣き
ヤレルモンナラ ヤッテミロ。
 
 

スラムダンク、めっちゃ良かったみたいですニコニコ

主人、バスケ部バスケだったしね。これは景虎に絶対読ませたい漫画らしい。てか、我が家の義務教育らしいです笑

全巻購入する、とな。

 

梅田はすごい人だったみたいあせる映画も、両隣はカップルだったと笑い泣き

悪いと思ったのか、私が今気に入っているシティベーカリーでパンを買ってきてくれました。

私のサンタさん938円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハーフのバゲットと、スコーン、ビスケットで約1000円って、たっかー指差し指差し指差し
 
 

シティベーカリーのスコーンにどハマりした話。



 

ていうか、景虎は風邪をひいていて、ここ3日家から一歩も出てないんだけどあせる

私も昨日は本を読んでいて、途中で寝た…ぼけーぐぅぐぅネフリ見まくってて寝不足なんよね。

気付いたら18時過ぎてて、クリスマスなのに化粧もせず一日パジャマでグータラしていることに、めっちゃショックでした…えーんガーン

こたつって、すごい…チーンチーンチーン

 

こたつ布団、こちらにしました雪の結晶

 

読んでた本はこちら。主人が言ってることとおんなじ事が書いてありました笑い泣き

  

首元あったかいと 体感が全然違うよねチュー

 

ふわふわ〜ハート 

  

クリスマス終わったのでお正月準備ニコニコ 

 

気分はもうすっかり年末年始、でもあと一日仕事だぁー絵馬 

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu