一年間でランチに行った回数、これって多い?少ない? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

もう2022年が終わりますねクリスマスツリー

毎年思うけど、結局何も特別なことなく1年が過ぎてった気がします…。

平和、と言えば聞こえがいいですが、

これは頑張った、成長した!と言えるような成果もなければ、

大きなイベントがあったわけでもなく。(記憶にあるのは、5月に家族でコロナ、6月の北海道旅行、10月末の離婚騒動、くらいかな笑い泣き

 

 

先月、奄美在住のブロ友さんと会いましたラブラブ

 

カフェでお茶したよショートケーキすごく久々でしたっニコニコ

大阪に来る時は必ず声かけてくれるのっピンク音符私も全力で予定合わせるびっくりマークいつも、ありがとねスター

 

おそろいのスニーカーですウインク靴ひもをゴールドに変えたらしくて、めっちゃ可愛かった気づき

 

 

今月初めに、大学の友達Yちゃんとランチしました ニコニコナイフとフォーク観劇前に誘ってくれて、約1年ぶりのランチでした笑

なんだかんだ忙しく、人生謳歌してそうで安心しました飛び出すハート

 

 

目的のお店が行列凄過ぎて諦め、こちらに移動ダッシュグランフロントにあるお店です。見た目にも華やかで、体に優しいランチで、とっても美味しかったぁ~コーヒー

 

 

夕方、シティベーカリーでパンを買って帰りました食パン 

 

バゲットとスコーンを買ったのだけど、すっごい美味しいびっくりマークこれはマジでリピですラブラブ店舗、沢山あるみたいだからお近くの方は是非音符

 

ネスプレッソあるから、おうちカフェが大満足ピンクドーナツ

 

 

 

今年一、買って良かったと思えるのはネスプレッソと、エアロチーノ4びっくりマークびっくりマーク日々の暮らしに、ちょっとした贅沢を…照れスプーンフォーク

 

以前何かで見たんだけど、大きな贅沢を稀にするよりも、小さな贅沢をこまめにする方が幸福を感じるらしいよ笑

 

 

 

で、タイトルの年間のランチの回数よおいで 

気になって今年のカレンダーを見返したんだけど、

誰かとランチとかお茶しに会ったのは、たったの15回でしたびっくりマーク

(そのうち、2回はお家でランチ。外に食べに行ったのは13回。)これは、多いのか?少ないのか??うーん

 

基本、一人で家で過ごすことがスキなので良いんですが、月1、会うか会わないか、な割と寂しい人生だったなー笑い泣き汗コロナもあるし、仕事してるし、こんなもんかねはてなマーク

 

来年は、どんな一年になるかなキョロキョロ

息子は小学生になり変化があるのですが、忙しい中でも周りの人を大切に、自分の時間も充実させたいです星

 


評価高いこちら。 ふるさと納税で、息子の好きないくらをお得に堪能したいニヤリ

  

お米とか肉とかもいいけど、ティッシュという選択肢があったかー!!びっくり 

  

ポイント還元されるし、お得星 

  

めちゃくちゃ可愛いコロンとしたフォルム照れ 

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu