私、あることに…気付いてしまった…(;´Д`) | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日書いたけど。

 

年に13回しか、ランチorお茶に出かけていない私…。

気付いてしまいました…

なんで、もっと高いお店に行かんかったんやろう…汗真顔

←そこ!?

 

来年からは、月一の貴重なランチをもっと大事にしようと思いました♡(つまり、高いランチを食べに行こうと思いました♪)

 

あと、コストコだって、1回5万使おうが、2か月に一度なんだから、安いもんよねキョロキョロ

 

 

 

って、いう話を主人にしたら、

「はいはい、好きに使ったらいいよ」の一言だけ。

 

字面通りとって良いんだよね?好きに使うよ??(笑)

 

 

あと、今年の後悔として。

こんだけ外食の機会がなかったのだから、痩せようと思えば痩せられたはず笑い泣き付き合いで食べる、ってことが無かったのだから、平日の朝昼は節制出来たはずなのに…凝視せっかくジムも通い始めたのだし。

でも食べることが大好きなの。やめられない…汗しっかりと自分の分のランチ作って、デザートピンクドーナツに珈琲コーヒーまで用意してしまうんだよなぁ~。

 

特別な日でもなんでも無いのに食べるケーキの美味しさよ…デレデレ

 
あと、ここにも書いたけどびっくりマーク

なんで出かける機会ほぼ無いのに、新しい洋服買いまくるんやー煽り

 

もう絶対買わないぞもやもや

今回、数字を出して、見える化したことで気付けたので良かったひらめき電球

 

あと2週間で、2022年が終わりますね日本国旗皆さんも、振り返ってみて、どんな一年だったか教えてくださいスター

 


ちょ、今月楽天忙し過ぎるやろ〜笑い泣き次は大感謝祭とな…!!

イベントバナー


私用のマスクばっかり探してたら。 

  

主人用の普通のマスク買うの忘れてましたキョロキョロあせる

 

今月のフレーバーどれも好みでしたコーヒー 

  

大好きはちみつ紅茶ラブラブ友達二人に分けて、全部飲みきっちゃったあせる レモン、オススメです。

  

今週クリスマス会するので、 親子でサンタ帽クリスマスツリー

  

こちらのパジャマ、ほんまにめっちゃお気に入りラブラブ買い足します! 

  

タートルネックにハマり中ラブぬくぬくくるくる 

  

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu