♡ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット

2420円(税込み)/個

 

TWICEの専属メイクアップアーティスト、涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”が監修した韓国コスメブランド「Wonjungyo」が、10月より発売となりましたー\(^o^)/

涙袋メイクの第一人者と言われると、めちゃくちゃ興味あるービックリマーク

パレットは2種あり、HPで見ていた段階ではすごく悩んだのですが、店頭で見た瞬間、02 トレンチブラウン にしました化粧品プラザにて購入してきましたチョキ(全国のロフトでも販売中!)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

新ブランド「Wonjungyo」は、日本と韓国の良さを取り入れて開発した、誰でも使いやすい新たな形の日韓ハイブリットコスメブランドですアイシャドウ

質感と色味にとことんこだわり、彼女の代名詞でもある涙袋メイクも簡単にできる7色のアイシャドウパレットは全2色。

 

なりたいムードに合わせて楽しむ

質感MIX & 万能カラーの7色アイ&チークパレット

 

Point1 異なる3つの質感をMIX

ふんわりマット:透け感のあるマット質感で、やわらかな印象に

きらめきグリッター:高輝度パールで濡れたような輝きをプラス

繊細シマー:目元にツヤと立体感を(02のみ)

 

Point2 ♦部分はチークとしても使える

 

Point3 美容液成分スクワラン、ホホバ種子油 in(すべて保湿成分)

 

 

 

色味は、こんな感じです。♦の部分はチークになります。この内容でこの値段は安いですねびっくり

 

 

 

使いやすいカラーで、ほんと、捨て色がないビックリマーク

チップは付いていないので、手持ちのメイクブラシを使いましたブラシ

 

メイクに疎い私ですが、とりあえず順番に重ねていくだけで、絶妙なグラデーションになって、様になります。微妙な陰影が、目をはっきり見せてくれますね目

パウダーがとても繊細かつしっとりしていて、しっかり肌にくっつく感じがポイントですチュー

 

 

特に私が気に入ったのは、ラメキラキラ細かいラメがキラッと光ります。アラフォーのオバが使っても、いやらしくないですスター

涙袋には、下段左のカラーをすーっと乗せています。付けすぎると、涙袋作ってます感が出て、若作り!?イタイと思われそうなのであせるほんのり乗せる感じですOK

 

その他のアイテムも気になりますキョロキョロまたロフトやプラザでチェックしてみようっとブルー音符

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*